ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日常生活

投稿者:種馬
削除依頼
2008/01/18 20:50:50 (dsHSiBcl)
一応、既婚の子持ちなんだけど、家には帰らず毎日、不倫の彼女のマンションへ直行。晩飯食って、寝て、着替えのために朝帰る。って生活を毎日繰り返してます。彼女はピルを飲んで3年になるかな。その間、週3以上のペースでHしてますが、当然毎回中出しです。もうゴムつけてなんかやれません。子供は欲しいと言うので、彼女と将来は一緒になる予定にしてますが、気がかりは、彼女のマ○コが匂うことです。多分中出しのしすぎと思いますが、そういうものかどうか、どなたか回答いただけませんか?付き合い初めは匂わなかったしなぁ~。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:種馬
2008/01/19 21:07:08    (xnEZ7Qid)
やむを得ないので、当然文句言えませんが…牝犬さん、地方はどこ?ビンゴやったらビックリ。嫁も好きにさせてあげたいし。
5
投稿者:(無名)
2008/01/19 12:11:30    (ez9OKghZ)
ダンナが全然帰ってこないから、って付き合ってる奥さんと遊びまくり。一時期ピル飲ませて中田氏まくりだったけど、ひょっとしてそのダンナって…
4
投稿者:種馬
2008/01/19 04:56:47    (xnEZ7Qid)
臭いなぁ~って常々言ってるんだけど…アンタが中出しするからだ…と言われます。性病とかでこんな症状あるのかな?
3
投稿者:さるさ
2008/01/19 04:30:43    (Rle2zkYY)
性病かストレスでしょう。身体だけの関係にとして割り切らせた方がいいでしょう。そしてすぐに別れた方が良いのでは?
2
投稿者:(無名)
2008/01/19 04:04:43    (mCX9/f/0)
馬鹿 臭うなから本人に言ってあげなよ。あんた頭わるい感じね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。