ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日常生活

投稿者:種馬
削除依頼
2008/01/18 20:50:50 (dsHSiBcl)
一応、既婚の子持ちなんだけど、家には帰らず毎日、不倫の彼女のマンションへ直行。晩飯食って、寝て、着替えのために朝帰る。って生活を毎日繰り返してます。彼女はピルを飲んで3年になるかな。その間、週3以上のペースでHしてますが、当然毎回中出しです。もうゴムつけてなんかやれません。子供は欲しいと言うので、彼女と将来は一緒になる予定にしてますが、気がかりは、彼女のマ○コが匂うことです。多分中出しのしすぎと思いますが、そういうものかどうか、どなたか回答いただけませんか?付き合い初めは匂わなかったしなぁ~。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2008/02/26 01:03:01    (Os1UtBjz)
下のお二方のゆうのは正しいの? そうゆう機能が無いからビデとかで洗浄するんじゃないの? よくわからんけど医者が言うには膣の洗浄は時には必要らしいですよ。かなりの悪臭の場合はトリコモナスだっけ?それの可能性が大との事だそうです
15
投稿者:(無名)
2008/02/26 01:02:48    (Os1UtBjz)
下のお二方はゆうのは正しいの? そうゆう機能が無いからビデとかで洗浄するんじゃないの? よくわからんけど医者が言うには膣の洗浄は時には必要らしいですよ。かなりの悪臭の場合はトリコモナスだっけ?それの可能性が大との事だそうです
14
投稿者:通りすがり
2008/02/17 19:36:52    (G/zjc3By)
前者が書くように膣には自浄作用があるので中出しで臭くなることはありえません気になるほどの臭いで考えられるのは、体臭か性病か習慣的(エチケット)なもののいずれか。
性病は女性の場合、症状が出にくく気付きにくいという傾向が強く、気付いた頃には不妊症と言うことも珍しくないですよ。
わざわざピル飲んでるのに、もう必要なかったかも?
体臭なら体調や口臭ワキガも伴うし、エチケット的なものであれば下着や毛にアンモニア臭がするはずで、それよりキツい臭いならお早めに受診を。
どちらが悪いとか言ってもたもたしてたら、貴方が家庭を犠牲にしたツケが彼女に返って来ますよ
13
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2008/01/24 09:23:54    (vGmy5i4N)
自浄機能があるから、洗浄するとまずいと聞いたことがある。
12
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2008/01/24 07:42:46    (7/FQifJI)
ピル飲んでるってことは一応産婦人科に通ってるってことでしょ?
カンジダとかも考えられるし、一度検査する様に言ってみたら?
11
投稿者:種馬
2008/01/22 00:40:29    (cIx5ylgC)
嫁との関係を修復しようと思って、いろいろ試みたけど無理でした。元々、あまり相手にしてもらえなくなってきたことへの寂しさに負けた俺の弱さが原因です。…だけど、せめて休日だけは子供との時間は大切にしてます。今のうちだけかもわかんないけど、結構仲良くしてます。…なんかスレ違いな内容っぽくなっちゃいました。
10
投稿者:(無名)
2008/01/21 23:52:04    (5yZSySiJ)
子供が可愛くねーのかよ。
こーゆー親が居るから、猟奇殺人したり、親殺したり、平気でやる子供が出てくるんだよ。
主は家族作る資格なし!

9
投稿者:くるみ
2008/01/21 01:53:48    (GTjlpqyZ)
相手の女の人ともうまくは行かないんじゃない? 薬迄飲ませてるんでしょしかも。その人と結婚しても同じになるのでは?

8
投稿者:(無名)
2008/01/20 11:00:00    (XO2lx.e9)
私も毎回中出ししてるけど臭いないよ。何か病気かも、早めに病院に連れていった
ら遅くなるとやばいかも・・・・
7
2008/01/20 00:26:50    (VfR.FSJt)
彼女、膣洗浄してるの?中だし毎回されて、しかも匂うのに洗浄もしてないなんて、不潔な女だね。不潔にしてると病気になるの決まってんじゃん。
結婚は考えた方がいいかもよ。絶対だらしなくなるから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。