ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさ
削除依頼
2006/11/02 23:46:30 (UVwxkIvY)
先月、大学のサークルの帰りに数人にレイプされて精子が尽きるまで私の中に出されたの…。家に帰ったら彼氏が待ってて部屋に入るなり服を脱がされHしようとしたんですが、首筋や胸についているキスマークに気づき、オマンコから垂れてくる精子を見て「何これ?誰とやってきたの!?」と聞かれ、レイプされ中出しされたことを話ました。彼氏は親身になってくれて一緒に警察にも行ってくれました。結局犯人は見つからなかったです…。ですが、彼氏はそれ以来避妊してくれず、危険日など関係なく中出ししてくるんです。妊娠したらどうしようって不安もあるんですが、彼氏のこと好きなんで妊娠してもイイかなぁって思ってます。でも彼氏はどんな考えで私に中出ししてるのかわかりません。みなさんどう思いますか?みなさんの意見聞かせて下さい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/11/04 21:25:50    (pfxwcHZK)
あなたには、レイプされたって負い目があるから、妊娠しても責任逃れは簡単!どうせやるならゴムよりナマ中だし!キモチイイしね~。って感じ
9
投稿者:(無名)
2006/11/04 11:45:29    (tfJ6SEv5)
俺なら彼と同じことすると思う。好きな女が他の男にされたら、それ以上のことをしたい。
妊娠したら、レイプのせいにはしない。
産んでもらうかどうかは、その時、真剣に考える。
身勝手な考え方なのは、わかるが、それも、彼女が好きだっていう感情の弱さじゃないかな。

8
投稿者:でぶママ
2006/11/04 01:30:26    (BiJu9G.M)
3つ下

模範解答
7
投稿者:
2006/11/03 23:37:36    (o8vt6tMl)
『妊娠したかも』って言ってかまかけしてみたら?その反応みてうわべだけの優しさだったのかどうか判断してみたら?
6
投稿者:(無名)
2006/11/03 14:23:07    (ZVQQBSoW)
その彼氏サイテー
別れなよ
5
投稿者:(無名)
2006/11/03 11:39:56    (PFzA5a6b)
レイプされた時の子供だろ?
って言われるのがオチなんじゃない?
4
投稿者:ピーカン
2006/11/03 11:22:44    (dXMGMS67)
もし妊娠しても彼氏が自分の子供と思う為にやってるのかもしれないよ。
レイプ相手の子供とは思いたくないからね。ただ子供が産まれた後、血液検査とかでもし彼氏の子供じゃない、って判ったら捨てられるかもねー
3
投稿者:ヤッパくん
2006/11/03 02:03:00    (hzP5zG1.)
妊娠したとたん棄てられるよ…


2
投稿者:(無名)
2006/11/02 23:57:10    (0Dhf8NWT)
つーかレイプされたのによくエッチできるね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。