ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさ
削除依頼
2006/11/02 23:46:30 (UVwxkIvY)
先月、大学のサークルの帰りに数人にレイプされて精子が尽きるまで私の中に出されたの…。家に帰ったら彼氏が待ってて部屋に入るなり服を脱がされHしようとしたんですが、首筋や胸についているキスマークに気づき、オマンコから垂れてくる精子を見て「何これ?誰とやってきたの!?」と聞かれ、レイプされ中出しされたことを話ました。彼氏は親身になってくれて一緒に警察にも行ってくれました。結局犯人は見つからなかったです…。ですが、彼氏はそれ以来避妊してくれず、危険日など関係なく中出ししてくるんです。妊娠したらどうしようって不安もあるんですが、彼氏のこと好きなんで妊娠してもイイかなぁって思ってます。でも彼氏はどんな考えで私に中出ししてるのかわかりません。みなさんどう思いますか?みなさんの意見聞かせて下さい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ゆう
2007/05/04 08:31:50    (gkLIXDTT)
男はたくさんの優れた女に自分の遺伝子(精子)をバラまきたいものです。それは彼氏がいる女性でも、心理的にその彼氏を邪魔してでも孕ませたくなるものです。みささんの彼氏の場合、本当に大好きな彼女が中出しレイプをされてしまい腹が立ったのと同時に他の男に自分の彼女が獲られてしまったかのような錯覚をしてしまったのです。でも、彼氏がみささんのことを大好きなのは変わらないはず。お互いにキチンと話し合って理解し合うことが大切なのではないでしょうか?長文すみませんでした。
19
投稿者:
2006/11/21 01:18:10    (G5UOde6k)
自分より先に精子入れられたという、ちょっといらいらして
やるせなさを感じているのではと思います。
でも、貴女をまだ愛しているか聞いて見たほうがいいと思うのです。
愛しているのだったら、生で入れるのはやめて欲しいとお願いすべき
です。愛していないと言われたら、別れたほうがいいですよ。妊娠前に
18
投稿者:経験者
2006/11/17 01:45:33    (aZoIozqI)
俺も昔付き合ってた女が3人の男に「中出しレイプ」された。
それを聞かされた時から、俺はその女に対する愛情は冷めてしまった。
しかし傷ついている女を捨てるわけにもいかず、それまで通り付き合ってい
た。
それまでは好きで好きでたまらなかった女で、本当に大切にしていたが、3
人もの男に「中出し」されたことを引きずり、「彼氏である俺が、なぜ遠慮し
なければならないんだろ?」と言う思いから、中出しするようになった。
当時20歳の大学生の本当に可愛い彼女だったが、3回妊娠と中絶を繰り返
し、大学を卒業する頃には「子供の産めない体」になっていた。
卒業と同時に彼女と別れたが、今年30歳の彼女は、「子供の産めない体」
のまま結婚したんだろうか?
みささんの彼氏が俺と同じ想いでなければいいのにね。
17
投稿者:(無名)
2006/11/14 09:51:21    (xT/WkicI)
なんで皆マジスレ
16
投稿者:練馬大根
2006/11/13 16:55:33    (J9pFE6ji)
もし彼が貴女を愛しているなら、他人に奪われた
貴女を取り戻し、自分の物であることを確認する
為に、マーキングとして中出ししてるのでは?
貴女を愛しているが、奪われたことが許せない
という、屈折した心理のあらわれだと思いますよ
15
投稿者:(無名)
2006/11/10 02:59:18    (us/NhzTe)
その彼氏の気持ちよく分かる。
なんていうか、うまく言えないけど。
同じ立場になったやつしか分からんよ。
まー、一つ言えるのは、彼氏は君が好きだよ。
14
投稿者:ゆう
2006/11/06 01:31:26    (JtKEFhBh)
別れた方がいいよ。
彼氏がどういうつもりで中田しするのか聞いてみたら?妊娠したときに、彼氏の本心はわかるだろうけど。それじゃ遅いから。
13
投稿者:彼氏
2006/11/05 10:07:48    (XCzKpIr8)
レイプされるような女と結婚なんかしないよ。
レイプ相手の子供を妊娠してるかもしれないだろ?
だったらコッチとしても生でやらなきゃ損じゃね?

12
投稿者:野獣 ◆ZXyQ9uQ9tQ
2006/11/05 08:22:18    (d/BlJpzf)
「精子が尽きるまで」って一体どっから仕入れたんだい?
11
投稿者:はっけ
2006/11/05 05:15:10    (kqZRNt.w)
前から彼はキミに中出ししたいと思ってたんだろうな。
そして、機会をうかがってたわけだけど、きっと今回彼氏がそのレイプした
ヤツラ手配してこれから中出しする口実にしようとしたんだと思う。

悪いこと言わないから別れたほうがいい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。