ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/03 10:40:45 (dsByllxx)
私の妻が妊娠してしまいました。ただ、今はすこい生活が安定してなくて、産もうか…迷ってます。仮に、今妊娠3ヵ月目ちょっとなんですが、堕ろす費用はいくら位なのですか?自業自得とか無計画のツケとかいろいろ非難受けると思いますが、ダメ元で、どなたか教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2006/04/04 08:30:08    (3NzpW17i)
責任取れないならそう言う行為するなよな!
10
投稿者:先輩
2006/04/04 03:10:22    (BDsSS/s7)
間違いなく後悔しますよ。
9
投稿者:まや
2006/04/04 00:54:36    (/54EGrQu)
今妊娠してる子って一人目ですか?もしそうなら、堕胎するのは考え直した方が良いと思う。
奥さんが産みたいって思ってるなら産ませてあげて。お互いに相手を思いやって協力しながら暮らすのが夫婦じゃないの?何の為に結婚したの?
暮らすのが大変なら、役所で生活保護の手当をもらう手続きとかすればなんとかやっていけると思う。
8
投稿者:
2006/04/04 00:30:58    (QUKep7CX)
お前の言動の方が最低。地獄におちろ。って・・失笑するね。
7
投稿者:最低!
2006/04/03 23:37:32    (pCRO9DpA)
そんな男、この世から消えろ!命を何だと思ってるわけ?男なら死に物狂いで働きなよ!そんなこともできない男なんて最低。はっきり言ってお前は人殺し!殺人者や!地獄に落ちろ!
6
投稿者:ゆう
2006/04/03 22:06:41    (6XJr4CrQ)
35万でおろしたよ
5
投稿者:たか
2006/04/03 21:53:30    (fcRB49zU)
あなたはあまい。私は3人の子持ちだけど子供が出来たとき妻と子供をひもじい思
いはさせぬよう一生懸命働き平日は夜中まで日曜祭日なども人が休んでる間でも仕
事をして子供の出産費、生活費を稼ぎ出して現在おります。男なら意地でも生活が
安定して無いから堕ろすなんて男のカザカミにもおけないね。奥さんが可愛そうだ
と思わない?だめ元なんて言わずがんばって、がんばってまた、結果報告待ってま
す。・・・・
4
投稿者:たかひろ ◆G6jEJZge6.
2006/04/03 21:38:41    (j.olWtSy)
50万以上かかるよ
3
投稿者:生殖者 ◆CaBmRyStF.
2006/04/03 20:29:31    (JxVrIQwr)
堕胎反対です
2
2006/04/03 14:06:01    (iJiRTaRm)
産め!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。