ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/03 10:40:45 (dsByllxx)
私の妻が妊娠してしまいました。ただ、今はすこい生活が安定してなくて、産もうか…迷ってます。仮に、今妊娠3ヵ月目ちょっとなんですが、堕ろす費用はいくら位なのですか?自業自得とか無計画のツケとかいろいろ非難受けると思いますが、ダメ元で、どなたか教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ヾ(´ー`)
2006/04/05 19:37:52    (Zkvq9b0i)
ウサギは自分が生んだ子供を殺す事もあるから、うさみみがある意味残酷なのはしょーがないよ(^_^;)
20
投稿者:野獣うさぎ ◆ZXyQ9uQ9tQ
2006/04/05 14:50:28    (59/W7cKu)
この場合は矛盾とは言わんのだバカタレ。両極端の意見を持っている、言わば中庸を成しているのだ。頭わりーな。
まぁあんたじゃ中庸の意味も分からんだろうがな。
19
投稿者:ラビットハンター ◆kbziyqaWIw
2006/04/05 13:44:48    (EovkT1dp)
発言は矛盾だらけだね。この前命の尊さを説いてたら、今度はこの発言。他人に偉そうに言うんならまず自分が言える人間かよ~く考えてみ。こんなこと言うとあんたは言えんのか?とくんだろーけど。
18
投稿者:松優作 ◆YjpE9145y6
2006/04/05 13:37:02    (JyFEOda3)
野獣うさぎくんな
17
投稿者:西風
2006/04/05 13:18:35    (sfMdKw6w)
絶対後悔するよ~
産まれたばかりの赤ちゃんの寝顔見てみれば解るよ~
16
投稿者:野獣うさぎ ◆ZXyQ9uQ9tQ
2006/04/05 10:23:49    (59/W7cKu)
まるで小学生並の次元の低いヤツだな。
スレ主には悪いが結論で言えば費用の事なんか知らねーから教える事も出来ねー。
ただ間違いなくバカだわな。仮に妊娠発覚まで1ヶ月を要しても2ヶ月は考える暇があったって事だろ?2ヶ月間あったのに結論が出てない。
このサイトに来れるって事は携帯なりPCなり使えるって事だよな。調べる事なんか時間さえ掛ければいつでも出来る。更に言えば産婦人科のある病院、医院に片っ端から電話掛けて、目安を聞いて選ぶ事だって出来たはず。
まぁロクな親にはなんねーよ。こいつ脳みそねーもん。考えられねー親から何教わんだ?見事バカ2世の誕生だ。そのバカ親バカ2世から被害を喰らうのは、他でもねー我々とその子供達だろ。

15
投稿者:贋うさみみ
2006/04/05 08:54:01    (JyFEOda3)
そんなこと言うんなら、おまえも中出しして産んでみろや( ´ー`)
14
投稿者:うさめ
2006/04/05 03:02:14    (BQFiW86Z)
いや、どんな親でも生まれてくれば、スゴイ人になるかもだし、親いなくて施設で育ったりしても立派な人はいるワケで、一概にこんな主のようなバカ親だからダメとは言えないでしょう。
13
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/04/04 19:55:12    (ukYcdp.k)
こんな奴に「産め」なんて言う奴の気が知れない。
産んでもどのみち殺しちゃうんでしょ?やめておいたら?
それにちゃんと育てる意志があるのならばこの板に来て相談する暇なんてないはず。
釣り?(笑)

12
投稿者:^_^;)
2006/04/04 09:11:47    (2FwJk0UF)
そんな重大な事、この板に相談する事自体おかしいでしょ(^o^;)

嫁の両親に相談しな…

孫をおろされるのどんな気持ちだろうね(・_・;)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。