ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/03 21:20:02 (JQ8YCJcp)
私48歳、妖艶美人の妻52歳、結婚23年の夫婦です。
妻が40代半ばだった五、六年前までは、妻も私もセックスしたがっていましたが、次第に私がパワーダウンし、四年前からエネマグラ調教されました。
前立腺調教は男のプライドがズタズタになるほど破壊され、女みたいにヨガらされます。
妻に、ゆっくりと時間かけて、調教されました。

エネマグラの前に、四つん這いでアナルに中指を入れられ、クイッと曲げられると、ツーンとした刺激に思わず仰け反ります。
指の腹でクイクイと愛撫されると、ペニスがギンギンになります。
あれは、声が出るのを耐えるのに必死になりますが、恥ずかしながら出ます。
まるで高校生のようにギンギンになったペニスに妻は大喜び、再び活発な性生活が営まれ始めました。

その後、エネマグラでフル勃起させられた後、勃起維持のためにアナルプラグを入れられるようになりました。
常に前立腺を刺激されつつ、プラグは抜けないので、妻はイキまくりでした。
しかし、妻が50歳を過ぎると、40代のような性欲は落ち着き、どちらかと言うと私の下半身を苛めて喜ぶようになりました。

私を四つん這いにして、ローションまみれのコンドームを被せたバイブでアナルをホジられを繰り返されると、我慢デキずに声が出てきてフル勃起させられます。
勃起を妻の中に入れさせてもらえるのは週一回か二回、それ以外は下半身凌辱で終わります。
バイブでアナルを苛められながら、ペニスを根本から皮を剥くように引っ張りながら押さえられると、ダラダラと我慢汁が糸を引きます。
ビクッ!ビククッ!とペニスが震えますが、この時はもう射精一歩手前で、ペニスを一擦りされたら出ますが、剥かれたままアナル責めです。
バイブがグリングリンされて、前立腺が刺激されると、ピューピューとものすごい勢いで精液が噴き出ます。
そして、萎えていくペニスを扱かれると、再び勃起して切なく仰け反りながら、二発目を抜かれて終わります。
妻は、いまではセックスよりも、夫がアナルとペニスを虐げられて、悶絶しながら射精する姿に興奮するようです。
ハッキリ言って、アラフィフの男が四つん這いで射精させられるのは、恥ずかしいですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/07/11 17:52:42    (tQ5i1S1L)
性癖が変化しつつもご夫婦で楽しまれていて素敵ですね。
私も夫とレスのような性生活でしたが、夫がオナニー好きだったことを知って、初めて夫のオナニーを見てあげましたが、興奮しちゃって少し虐めてあげました。
とても喜んでいたので、オナニー好きというよりもMだったんだなぁと思いました。
よろしければ後学のためにお話ししませんか?
よろしくお願い致します。
5
投稿者:
2021/07/10 17:26:08    (ajKc36H1)
見学したい…
4
2021/07/01 23:12:50    (HsfSCHdZ)
凄く素敵な奥様ですね(*^^*)

僕も、そんな奥さんが欲しかったです(笑)
3
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2021/06/04 20:03:27    (.sCWZqtH)
最高の奥様ですね。
羨ましい。
当方、1人でエネマしてます。
2
投稿者:(無名)
2021/06/04 07:44:06    (s76rjmST)
マゾでんな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。