ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/10 19:18:11 (9KFH5wCr)
私が小学五年の頃、両親が離婚して、僕は母に引き取られました。
その母が再婚したのは私が中一の時、私と母は新しい父に経済的に依存していたから、反抗することはできませんでした。
私が中二の時、その父に連れられてお出かけした先は、SMホテルでした。
すごく独特の雰囲気があって、僕は尻込みしましたが、父に言われるままお風呂に入った後、学ランの上だけ裸に着せられて、下半身丸出しでベッドに大の字に縛られました。

不安で心臓バクバクでしたが、父は、携帯に電話がかかってくると話しながらSMホテルの部屋の入り口を開けると、セーラー服を着た可愛い女の子が入ってきました。
すると、女の子は私のペニスを扱き、勃起させると、ニヤッと笑いながら亀頭にローションを垂らして撫で始めました。
亀頭だけを延々と撫でられ、私はハアハアと悶絶しました。
「ボクちゃん、気持ちいいでしょう・・・ふふふ・・・」
カリに指をかけ、亀頭をクルクルされて、私は腰がカクカクしました。

「うんと気持ちよくしてあげるね・・・」
というと、竿まで一気に扱かれ、ビュビュビュビュビュ~~~と勢い良く射精しました。
気持ち良すぎる射精に呆然としていると、射精直後に亀頭を擦られ、発狂する位辛い刺激に襲ってきて、
「ひいいいいいいいい止めてぇぇぇぇ・・・」
と泣き叫ぶも、女の子はクルクルクルクル亀頭を撫で続けました。

耐え切れず暴れ回っても、大の字に縛り付けられ手々逃れられず、亀頭撫でをしつこくやられたら、射精を2発・3発、それでも続けられる亀頭撫でに私は泣きだしました。
ヒィーヒィー泣かせ続けられ、4発、5発と自分でも驚く位大量に精液を吹き上げ続けましたが、ツボを心得た女の子に上手に撫でられ、勃起が延々続いてしまうのです。
女の子は可愛いけれど19歳で、いわゆる風俗嬢でした。
私はその後も、数カ月に一度、亀頭責めをされ続け、中三の秋、ついに男の潮噴きを経験したのです。
そして、ご褒美にそのセーラー服姿の風俗嬢で童貞を卒業しました。
その風俗嬢とは、高校3年間付き合いましたが、彼女は完全にショタで、私はすっかりペニスを囚われてしまいました。

高校を出て就職、そこで知り合った3歳年上の綺麗なお姉さんと結婚したのが24歳の時で、現在結婚2年、妻は出産で里帰り中です。
因みに妻も年下好きで、サディスティックな性格で、ペニスだけでなく、現在私はアナルを開発されはじめましたが、出産で一時中断してます。
妻がいないので、亀頭責めのエロ動画でも探そうとネットを見ていたら、学ランの少年をベッドに大の字に縛って、セーラー服の女の子に責められる動画を見つけました。
しかも、画面は英語だらけの外国発信の無修正で、寸止め手コキで少年が悶絶させられて、4回も5回もイカされては亀頭責めを続けられ、男の潮を拭かされていました。
女の子にされるがままで、ヨガり狂ってるその少年は、間違いなく中学生だった私でした。
あれ、撮影されていたんですね・・・
客観的に見ると、地獄のヨガリで発狂していました。
思い出したので、投下してみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/25 00:01:21    (6jsxTpOR)
なんで調べたらみれますか
2
投稿者:(無名)
2021/02/11 08:54:20    (YzhVEvp8)
こりゃあ強烈な思い出だね。
癖になるわな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。