ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/27 18:33:45 (Iw3CCCFp)
結婚して10年、5歳年上の妻は40歳、小池栄子さんに似たサドッ気のある美人妻です。
妻とは職場恋愛で、私が入社1年目の時のある飲み会の二次会で終電を逃し、妻のアパートへ泊めてもらった時が交際のきっかけでした。
当時私23歳、小池栄子さんに似たお色気美人の妻28歳、シャワーを浴びた後、つい、勃起したペニスを見られてしまいました。
「女と二人、まあ、そうなるわね。気持ち次第ではさせてあげないこともないけど、今、生理中なんだ。ごめんね。」
「いや・・・その・・・憧れのマドンナが半裸状態だと・・・」
「あら、私って憧れのマドンナなの?嬉しい・・・じゃあ、手でしてあげるから、お風呂においで・・・」
と言ってもう一度バスルームに入ると、手拭で後ろ手に縛られ、椅子に座らされました。

体の自由を奪われて、お色気ある巨乳の美人お姉さんに、優しく話しかけられながら、亀頭を撫でられました。
その手つきはおっとりとして、悶える私を尻目に、笑みを浮かべながら、しつこく亀頭責めされました。
射精したくてカッチカチに勃起して、ビクビク脈打つペニスを見て、
「生理終わったら、味見させてね・・・」
と言われながら、射精寸前で焦らされました。
「もう、そろそろいいかな・・・」
と言われて剥き上げるように扱かれ、マドンナの目の前で精液を噴出、その精液を亀頭に塗られ、射精の後も亀頭責めされ、発狂寸前に悶絶させられました。
そして2度目の射精、もう、グッタリでしたが、この日から私は妻のペニス奴隷になりました。

その後は、普段は普通のセックスなのですが、妻に生理が来るとペニス苛めされてきました。
結婚して、暫くは妻のアパートに暮らしていました。
しかし、子供が生まれたら、次男坊の私はちょっと郊外にある妻の実家にマスオさんになりました。
妻の実家をリフォームした際、2階の夫婦の寝室の壁をぶち抜いて、昔は納戸だった部屋を夫婦のヤリ部屋、というか、拘束台を備えた調教部屋になりました。
妻に生理が来ると、私は拘束台に括られ、30分くらい亀頭責めと寸止め手コキをされます。
もう、私は半泣き状態です。
その後、勃起しなくなるまで射精と亀頭責めを繰り返され、最後、半勃ちのペニスから男の潮を噴かされます。

妻の生理時の楽しみは、年下夫を台に寝かせ大の字に拘束して、ペニスをされるがままにされて悶絶する姿を見ることです。
亀頭責めに悶えて、ペニスを爆発寸前にさせながら身をよじらせて悶絶している姿が、とても可愛らしいと妻が言います。
その後、射精させた後の亀頭責めによがり狂い、手のひらをグーパーして発狂する姿を見ると、可愛くて仕方がなくなるんだそうです。
妻もSですが、私もMで、つまり変態夫婦なんでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/07/11 18:10:52    (tQ5i1S1L)
普段はSEXで奥さんが生理の時は、手コキ責めを受けているんですね。
いいなぁ~。
夫に頼まれて、初めてオナニーを見てあげました。
私も興奮したので虐めてあげたらすごく喜んでいたので、またしたいなと思っています。
よろしければ後学のためにお話ししませんか?
2
投稿者:(無名)
2021/01/28 08:38:33    (iUbW0b48)
うおー!
羨ましい限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。