ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最終回

投稿者:涼子
削除依頼
2010/02/20 06:57:59 (MgwTg1.8)

男の横顔を見ながら、
男の胸を愛撫し、男のペニスを確かめてみる。

指先でペニスをなぞりながら、ペニスを硬直させいくと、
すでに、ペニスがトロトロになっていくのが分かる。

キスをしながら、脚を絡め、
ペニスを優しく握って、ゆっくりと、しごいていく。

やがて、ペニスがピクつき始め、そのままストロークを続けていくと、
何度か射精を繰り返した後、やがて最後の痙攣もおさまっていく。

ペニスが柔らかくなるまで、男の最後の精を搾り取り、
ペニスを包み込むように、優しく拭い取る。

男の頬にキスをした後に、
秘密の言葉を耳元で囁きながら、男を眠りの世界へと誘っていきます。

おしまい

涼子
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ぽんです
2012/09/13 00:00:32    (HyouBDN5)
今度足コキしてください。靴下履いてお願いします。
20
投稿者:涼子
2010/11/29 22:34:58    (VxjxLX/O)
お久しぶりです。
すっかり寒くなってきました。
風邪をひかないように、
手コキをお楽しみ下さい。
たまに、ここを覗いておりますので、
これまでの感想をいただけると、
涼子も嬉しく思います。
19
投稿者:たく ◆bm3oYSdK4Q
2010/11/18 17:34:22    (gKqI0Vl3)
涼子さん 久し振りにその後なご体験をお願い致します
18
2010/06/28 01:47:21    (LX4cqBgG)
うーん よかった ryoukoさんに やられたくなりました

17
投稿者:ショウ
2010/04/12 04:41:44    (y3miS1BT)
返信が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m仰る通りですね。普段あまり書き込んだりしないもので不慣れでした。
恐らくID登録者しか直接プロフィールが確認出来ないのかも知れません。
お手数ですが、もし宜しければ、ID検索で「mgsf-nn」と検索していただけますでしょうか?
そうすれば観覧出来るかと思います。
とは言っても、普通のことしか書いてないですが(^^;;

もし見れないようでしたら違う方法も考えますので、仰ってください☆
16
投稿者:涼子
2010/04/10 21:11:27    (kG16fXrA)
こんばんは。ショウ様。
それよりも、ご自身のプロフィールを、
読んでもらいたい人にも読めるようにする配慮が大事だと思います。
いかがですか。
15
投稿者:ショウ
2010/04/07 10:10:13    (BwQstp/l)
お返事ありがとうございます☆やはりダメですよね(^^;;何度もすみませんでしたm(_ _)mお返事いただけただけでも嬉しい限りです。それにしても涼子さんの特別な方が羨ましいです(笑)いろいろな男性を手コキで魅了されてきたと思いますが、実際にはどうやってで出会われてるんですか?差し支えなければ聞いてみたいです♪
14
投稿者:涼子
2010/04/04 10:05:46    (JC9Wwj4W)
春になりました。

手コキ好きな方が多く、私も嬉しく思います。

手コキは、セックスとは違う楽しみがあります。
手コキで男性を責めていくと、
最後は男性も力尽きて動かなくなります。
手コキの楽しみは何といっても、男性の反応ですね。

男性をラップで巻いて拘束して、ベッドを上に転がします。
棒状のものやダンボールと一緒に巻きつけると、
腰を引いたり、曲げたりすることができないのでグッドです。
後は、男性の耳に心地いい喘ぎ声を聞きながら、
ペニスを心ゆくまで堪能していきます。
動かなくなった男性をラップから解放すると、
全身ぐっしょりで、ダイエットにもよさそうですね。
しばらくハマりそうです。

ショウ様。
お返事が遅れました。前にも書いたように、
お一人だけ特別扱いはできないので、ごめんなさい。
それとプロフィールは残念ながら閲覧できませんでした。

13
投稿者:こてつ   kotetu7
2010/03/10 01:23:19    (vgKpR0r7)
今までお疲れ様でした

かなりドキドキしながら読ませていただきました

これからも過去のものを眺めながら色々想像することになりそうです(〃∇〃)
12
投稿者:free ◆zdM4t2n7lg   free-style
2010/03/01 23:28:27    (i2P9TOIE)
涼子さん。こんばんは。
自分は今まで、女性に手コキだけで。。
といった経験がありません。

手→フェラ→本○って流れになります。
涼子さんの投稿を読んでいると女性に手コキだけで逝かされてみたいと思う気持ちが強くなってきます。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。