ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最終回

投稿者:涼子
削除依頼
2010/02/20 06:57:59 (MgwTg1.8)

男の横顔を見ながら、
男の胸を愛撫し、男のペニスを確かめてみる。

指先でペニスをなぞりながら、ペニスを硬直させいくと、
すでに、ペニスがトロトロになっていくのが分かる。

キスをしながら、脚を絡め、
ペニスを優しく握って、ゆっくりと、しごいていく。

やがて、ペニスがピクつき始め、そのままストロークを続けていくと、
何度か射精を繰り返した後、やがて最後の痙攣もおさまっていく。

ペニスが柔らかくなるまで、男の最後の精を搾り取り、
ペニスを包み込むように、優しく拭い取る。

男の頬にキスをした後に、
秘密の言葉を耳元で囁きながら、男を眠りの世界へと誘っていきます。

おしまい

涼子
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ショウ   mgsf-nn Mail
2010/03/01 00:47:49    (jLYaafNs)
お久しぶりです。以前にもコメントさせていただいていたショウです。
涼子さんに、頻繁なオナニーは控えた方がいいとのご指摘を受けたのですが、この掲示板を読んでしまうとどうしてもしてしまうので、我慢していました。
遂に最終回を迎えられたのですね。
長い間ありがとうございましたm(_ _)m
僕は今現在パートナーがいないため、やはり涼子さんの手コキを想像してオナニーしようと思います。
しかしながら願わくば涼子さんの手コキで射精してみたいです。
裸のまま立たされ、裸体と、勃起したモノを視姦され、ベッドに促されてからは耳元で言葉責めを受けながらの愛撫…。
とめどない射精をしても愛撫は止むことはなく、女の子のように喘いで感じてしまう…。
想像しただけで鈴口を濡らしてしまいます。
どうか一度だけ、お慰みいただけませんでしょうか?
ご迷惑をかけることは致しません。
宜しければプロフィールをご覧になってみてください。
長文、失礼致しました。
10
投稿者:涼子
2010/02/28 20:14:22    (yGb2fNjh)

涼子です。

早くも、最終回を投稿して、一週間がたちます。

皆様からの数々のレスをいただき、
私の手コキに興味がある方がいらっしゃることに、
改めて喜びを感じております。

皆様、お一人お一人に、手コキをして差し上げたら、
どのような表情で感じて、喘ぎ声を出していくのか、
どのように、ペニスを痙攣させて、射精をしていくのか、
そのままペニスを責め続けたら、いかに狂乱狂気していくのか。

脳裏をかすめてしまいます。

私にご理解がある方で、
パートナーとの手コキにお悩みがあれば、ご相談ください。

私の限りあるささやかな経験で、できる範囲でお答えいたします。
私から皆様へのお礼です。

9
投稿者:レイジ
2010/02/27 10:01:42    (QOZut7cn)
いつも読んでは、あそこを硬くして先を濡らして涼子さんにしてもらう想像してました。
8
投稿者:くじら   whale00pha
2010/02/21 23:50:02    (WuxSp.7a)
涼子さん。
最終回なんですか…。
寂しいです。
また改めて読み返していきます。
ここのレスでも、コメントいただいたら嬉しいです。
風邪など気をつけてくださいね。
まずは、お疲れさまです。

7
投稿者:トシ ◆6l0Hq6/z.w
2010/02/21 22:24:16    (jQvdFO4J)
いつ読んでも、凄く興奮させる投稿です。
一度でいいからこんな手コキをされてみたいですね。

またの投稿をお待ちしてます。

6
投稿者:どんぐり ◆gtIGdmeJ.U   donguri-oyaji
2010/02/21 09:08:36    (YqkeRupk)
はじめましてが最終回かぁ、できるだけ読み返してみます。
5
投稿者:free ◆zdM4t2n7lg   free-style
2010/02/20 20:59:10    (av8C8ppX)
涼子さんお疲れ様です。。。
また必ず戻って来てくださいね。。。
m(u_u)m


4
投稿者:スカイ ◆brVi9HFNiY
2010/02/20 13:27:48    (tOx1rNf5)
涼子さん、毎回楽しく、興奮してあたかも自分がされてる感じで読んでました。

最終回とは言わずに何時でもカキコしてくださいね。
待ってます
3
投稿者:◎ひろし   asuf0822
2010/02/20 09:07:58    (4GCMFCfj)
お疲れ様でした。

涼子さんみたいな手コキストにいつか遭遇したいです。

涼子さんが投稿を再開されるのを期待しながらまた覗きに来ますm(__)m
2
投稿者:涼子
2010/02/20 07:00:26    (MgwTg1.8)

今まで、私の勝手な投稿につきあっていただき
ありがとうございました。

気がつくと、120話近くもお世話になりました。

普通では、なかなか言えないことも、
ここでは、素の涼子でいられたと思います。

確かに、痴女が、男心をもてあそびつつ、
男の射精観察や痴態観察するという、
私の変態的な性癖による投稿ではありましたが、
男女を問わず、多くの皆様に、
少しでも手コキの魅力を感じていただければ嬉しいです。

皆様の励ましのお言葉。ありがとうございました。

今後も、
私はここを時々訪れますので、
ご感想、ご意見については、
この記事にレスをつける形で、ここに書き込んでいただけると嬉しく思います。

涼子から愛を込めて

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。