ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教ぇてぇ(b′3`d)

投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
削除依頼
2006/07/20 02:11:27 (S.Xi21AD)
フェラは大丈夫なんゃけど手コキが苦手↓↓結局フェラしてしまぅの(*>ω<*)手コキされて気持ちいぃのかな?なんかアドバイスあったら教ぇてくださぃ★☆
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/08/15 19:45:57    (Dt6c1IMa)
基本的にはMなんゃけどな☆たまぁぁに手縛られたり目隠しされちゃうとヤバィのぉ^^;
24
投稿者:Can
2006/08/15 19:30:25    (ZhVVjUax)
どMな女の子のおねだりは,男にはたまらない~めっちゃ興奮するょ(>Ⅱ<)又,たまにSっぽく言葉責めするのも◎↑↑
23
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/08/15 15:47:55    (Dt6c1IMa)
私はホンマにドMやからな↓でもたまに四つ這いにさせてチンチンしごきながらお尻なめたりする☆たまに彼氏Mになるからさ★乳首責めとかも☆
22
投稿者:Can
2006/08/15 12:59:20    (4bMnIYqO)
全然痛くないょ↑↑ かなり興奮する‡ 笑 ちほc ゎせめられたぃほうなんゃ~
21
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/08/15 10:07:02    (og8Ny3Sk)
足でやっとると痛くないかが心配やからな↓でも私は完全にMやからあんまり足でするのは好きじゃなぃの↓
20
投稿者:Can
2006/08/15 08:38:51    (0ZKCy93.)
足コキは手コキより感じるょ。人それぞれゃけど~ 足でゎ自分で,できんからね~
19
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/08/15 07:28:26    (Dt6c1IMa)
得意じゃなぃです↓私はフェラ専門なんで↓ちょっと前に足でいじっとったら感じとったけど☆
18
投稿者:Can
2006/08/14 23:49:15    (CuT0hmHS)
足コキ得意!?
17
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/08/10 00:33:35    (eKTh.tmw)
残念!!その間ちゃうゎ↓私は中部ゃな☆「~ゃに」ってゆぅとるな(笑)私の話なんかくだらんょ☆それでもいぃんかな?(*>ω<*)
16
投稿者:たっつー ◆eRDUfXaGp2
2006/08/09 09:52:39    (gg1hvXGM)
僕も三重県人。ちほちゃんは津から桑名の間くらいじゃない??伊賀は関西弁やし南の方は「~やに」って言わないから。当たってたら僕にもHな話聞かせて?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。