ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/11 15:36:42 (DuK7t0c4)
初体験から口でするのは嫌いでは無かったし臭いのは臭いけどおちんちんの匂いとか精子の前に出るネバネバの生臭いような独特な匂いも口の中がねばつく感じもめっちゃえっちな気分になる。中学の時にいろいろおしえてもらって初体験も済ませたのがおとんくらいの歳のおっちゃんやったからかグロイ大人のおちんちんが「おちんちんやなぁ」って認識で同世代のおちんちんは可愛いおちんちんって感じでえろいんやけどあまりエロく感じんかった。今もそうやけどおちんちんの匂い嗅いでるだけで目の前に固くなってる血管浮かび上がってるおちんちんあるだけでお腹の奥がキューってなるし若い時からパンツビショビショになるくらい濡れる。先っぽから舌だけで舐めまわしておちんちんの裏に舌這わせてそのまま咥えて口の中で先っぽ舌で舐めまわしながらネバネバとおちんちん匂いと味口いっぱいに感じながら音立ててジュボジュボするのが好きです。その時にあそこジンジンしてくるのでクリと入り口を指の腹でヌルヌルクチュクチュ擦りながらするのが好き。奥まで咥えたら吐きそうになるけど何度かするとおぇーってなりながらある程度まで咥えれます。しんどいけどそれもあまり苦じゃないっていうか自分の触って気持ちいいのとしんどいのが何かやばい。鼻から精液出た時は死ぬかと思ったけど笑。しかも匂い取れへんし笑。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ARALE   51suma Mail
2024/04/14 09:45:22    (rhQUVAw1)
自身の行動に興奮するですよね。男根を舐めながら、ご自身の手でクリトリスや膣口、乳首などを刺激している姿を鏡で見たり、触っている姿を想像したら感度が上がりますよね。ご人身が気持ち良くなり過ぎて…フェラがちゃんと出来なくなったり。笑笑
10
投稿者:(無名)
2024/04/12 11:39:09    (gJ8QlOf5)
おっさんうらやましい!
俺ともしようよ!!
9
2024/04/12 11:36:53    (0TD4TRsX)
おっちゃん優しかったよ?まぁがっつきすぎやったけど笑。してる最中に逝くのは最初からかな。まぁ回数重ねたら逝くの強くはなったし気持ちよさがはじめとは違ってきた印象かな。潮?はないけど回数重ねたらしてる最中の濡れかたがかなりヤバくなってた。ブジュブジュありえへん音するくらい笑。現在に至るやけど笑。
8
投稿者:(無名)
2024/04/12 11:29:48    (gJ8QlOf5)
中学生で奥イキとかえぐいw
しかもその歳からグラインドまで叩き込まれてるとかおっさん鬼畜杉w
ハメイキした?
ハメ潮は?
7
2024/04/12 11:25:14    (0TD4TRsX)
大人おちんちんが好きっていうかそっちの方がおちんちんらしいと笑。当時の同世代のおちんちんってつるんとしてて可愛けどおっちゃんのとか大人の人のおちんちんってゴツゴツしてるし何か黒っぽいし笑。おな早かったしペンとか指とか入れてしてたら膜いつの間にか無くなってたからおっちゃんとしたとき痛くはなかったけど奥まで入れてすること無かったからえっちで気持ちよくなるとかどこが気持ちいいとか中でちんちん動かしたら気持ちいいとかいろいろ覚えましたね。何回もしました。
6
投稿者:(無名)
2024/04/12 11:16:39    (gJ8QlOf5)
お返事ありがとう。
M体質なのかな?
同世代のちんこよりも大人のグロちんぽの方が好みとかエロ杉
そのおっさんとは何度もしたの?
5
2024/04/12 11:13:57    (0TD4TRsX)
おちんちんの匂いだけでもお腹の奥きゅーっとしますね。舐めてたらパンツびしょびしょになるくらい興奮は今でもします。調教ではなく興味本位でたまたまおっちゃんに教えてもらってえっちも済ませた感じです。フェラもどうしたら気持ちいいかとかえっちな仕方も教えてもらったんでその時から口でしたり匂いとかあんまり嫌ではなかったしえっちな気分になるようになりましたね。
4
投稿者:(無名)
2024/04/12 11:00:38    (gJ8QlOf5)
写メみたけど美人ですね。
中学のときから調教されてたの?
俺にもさせてw
3
投稿者:(無名)
2024/04/12 10:58:40    (gJ8QlOf5)
ちんこ舐めてるだけで濡れるとかエロ杉
2
投稿者:(無名)
2024/04/12 10:44:55    (gJ8QlOf5)
生々しくてえろい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。