ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/21 11:40:49 (tPqzeZLd)
性癖は極度の匂いフェチで舐め好きです。
2、3時間クンニしててももっと欲しくなります。
せめて週一以上ならほんとは嬉しいです
ほんとの舐められ好きさんだけの募集です。
安心安全な仲良くがモットーです。
親密に仲良く。
つまらない嘘でお付き合いしても楽しくないので、お互いが納得できるお付き合い希望です。
美味しいものも食べたり、遊びにご一緒したり。
お泊まりなどの計画も建てたりなんて素敵ですよね。
そんな仲で何度も何度もイケて、飛ぶ感覚を欲している女性を求めています。
御要望であれば半日。一日中、一晩中させていただけるなら素敵です。
今までされたことがないと思われるぐらい、ビラビラのヒダヒダのシワを一本一本丁寧に味わいながら舐めさせていただきたいです。
クリトリスは皮を剥いて舌全体で味覚を感じる部分を色んな角度から。。。
流れで貴女のお汁を顔面騎乗で僕の顔に擦り付けてくれますか。私と手を繋ぎビクビクして欲しいですね。至福の時間になります。
四つん這いで後ろから顔を埋めて鼻先を孔に入れながらお豆を舌でレロレロして出てきたお汁を吸いたいです。
貴女のお望みをお聞かせください。
車も御座いますので移動も問題ございません。

諸氏諸々ご相談させていただき要望もお聞かせください。

そんなこと言って、、、とか、そんな事ある?
だったら。。。など、はじめは躊躇するかもしれませんが是非お気軽にご連絡待ちしております。

宜しくお願い致します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。