ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/14 09:06:51 (CvWiAp4n)
気持ち良くなって頂くことが大好きなM気質の既婚者です。舌を絡めつけながら、涙目になるぐらい喉奥まで届くように、ジュポジュポ音が立つぐらい、唾液をふくませると、どんな男性も、口の中で大きくなります。

口をすばめて、恥ずかしい顔つきもいとわずに、一心不乱にフェラします。私の長い栗色の髪を掴んで、オラオラになったら一気に絞りみます。そうすると予期せぬ感じで、激しくお腹をうねらせながら、たいてい逝ってしまわれます。

喉元を苦くてとろっっした性液が流れて、胃の奥まで流し込まれることも、顔に出されて、ぐちゃぐちゃになることも好きです。

今は主人だけですが、結婚するまでは男性のハートをギュと、鷲掴みして離さない手段でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぐっち ◆xhWgKdqy6w
2024/01/24 08:53:48    (HDaxsqL7)
梨絵子さん
読んでいるだけで勃起してしまいました。
気持ち良さそうなお口ですね。
梨絵子さんの栗色の髪を掴んで、頭を押さえつけながら腰を動かして喉奥迄ねじ込んでしまう自分を想像してしまいます。
薬指が涎まみれになるのもいとわずしゃぶりつく姿に興奮します。
梨絵子さんの喉奥に出したい…
3
投稿者:TATA   abcdef2021 Mail
2024/01/22 12:15:09    (Dzol6NoR)
ご主人が羨ましいです!
2
投稿者:**** 2024/01/14 12:43:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。