ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/19 01:04:38 (SfimcQ88)
たまにこちらを見に来ます。
私もそんなふうに気持ちいいことをしてほしいと思いながら読みます。
ですが舐め犬さん達はいろんな女性を舐め舐めしてるようで病気のことを考えると
一歩踏み出すことが出来ません。

私だけの舐め犬さんが欲しい。きちんと検査してくれる優しいわんちゃん。
やはり同じ人だとつまんなくなっちゃうのですか?
他の人を舐めちゃ嫌!というのを言われるのは嫌ですか?

こちらは未経験なので飼い主として可愛がれるかは自信がありません。
そして恥ずかしがり屋でもあります。

こんな飼い主さんがいいという希望もあれば併せて教えて下さい。
そして私は40代でちょいポチャですが若い女の子じゃないと駄目ですか?

経験豊富な皆さん回答お願い致します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:迷いポチャ
2022/03/19 01:37:39    (SfimcQ88)
しーむさん

回答をありがとうございました。
して欲しい半分、本当にいいのかな?半分なので(・_・;)

そしてたまにこちらを覗くと女性の飼い主さんの書き込みが
ベテランな感じがするので、へなちょこな私は大丈夫かしら?と
心配になりました。

相手も選ぶ権利ありますし笑

たくさん寄ってきてくれるのかなぁ??
そうでしたら嬉しいのですが。
2
投稿者:しーむ   kiyosu10
2022/03/19 01:22:40    (Vkzl9F6h)
とにかく盛ってる男達はたくさん居るんだから需要はあるし、自信の無い感じの書き方なら「そのままでいいです」的な舐め犬さんがたくさん寄ってきてくれるので問題ないかと( ´∀`)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。