ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/19 01:04:38 (SfimcQ88)
たまにこちらを見に来ます。
私もそんなふうに気持ちいいことをしてほしいと思いながら読みます。
ですが舐め犬さん達はいろんな女性を舐め舐めしてるようで病気のことを考えると
一歩踏み出すことが出来ません。

私だけの舐め犬さんが欲しい。きちんと検査してくれる優しいわんちゃん。
やはり同じ人だとつまんなくなっちゃうのですか?
他の人を舐めちゃ嫌!というのを言われるのは嫌ですか?

こちらは未経験なので飼い主として可愛がれるかは自信がありません。
そして恥ずかしがり屋でもあります。

こんな飼い主さんがいいという希望もあれば併せて教えて下さい。
そして私は40代でちょいポチャですが若い女の子じゃないと駄目ですか?

経験豊富な皆さん回答お願い致します。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:迷いぽちゃ
2022/03/20 01:12:15    (JIr4lKRm)
gohanさんこんばんは。

イソジンを使うのはエチケット的な感じなんですね。
gohanさんの理想の飼い主さんを教えて頂きありがとうございます。
私は前にも書いたようにエッチでの良さがまだわからないので
舐めて貰う方が好きなんじゃないかと思います。
でも相性というのを考えたら、必ずイケるかわかんない…

gohanさんは今までお会いして無理と思った方はいますか?
あと最終的にエッチをしなくても大丈夫なんですか?
12
投稿者:ゆう   yuu_kun2suki
2022/03/19 20:46:46    (sOLOzUh.)
とりとめもなく回答を。
舐められる側もそうですが、舐めるにしても誰でもいいって訳でもないでしょうし、特定少数と言うか意外にリスクは低いのではと思いますよ。
とは言え、無症状であっても性病を患っている可能性はあるから、安心を望むのならお相手さんだけじゃなくお互い咽頭を含めた性病検査を条件にしてみても良いのではないでしょうか。

人にもよるけど、誰とでもと言うよりも決まった人だけに深く付き合いたいと思っても、次第に疎遠になってしまったり、会える頻度が少ないと、結果的にそれなりの経験を有してしまいますが。笑
他の人のを舐めちゃ嫌って言う気持ちも分かりますし、そう言われるくらいの方がいいですよね。
初めは恥ずかしくっても、慣れなのかこれまで以上の快楽を知ってしまったのかで、神妙そうな表情で、お願いがあるの、ここ食べて欲しいとお股を差し出してくれる様になるのも、一種舐め犬冥利?に尽きますね。笑

希望としては良かったこともそうでない事も話せる関係が作れるといいですね。
毎日はできないとしても、会えない時も話せると良いのですが、まあ、したく、あるいは、されたくなっちゃうのが悩ましいところですが、たいていは、そこまでは話が続かなくもなりますが。
極論を言えば、もう、話だけでもいいんですけどね。笑
11
投稿者:gohan   46695100 Mail
2022/03/19 04:26:28    (ZkaV7Oqb)
迷いさん、イソジンは殺菌消毒です、私の理想の相手は、やはりクンニがエッチ寄り好きな方、クンニで逝けるとか、主様の従順な舐め犬に成りますので、主様も飼い犬は私だけ(^^;気持良く成って貰うのが私の理想なので、あ、相性も有ると思いますが、舌と栗、もし良かったら、お話しだけでもしませんか?宜しくお願いします。
10
投稿者:迷いぽちゃ
2022/03/19 03:17:53    (SfimcQ88)
途中からHNがカタカナ表記になってましたが本人です。。。
9
投稿者:迷いぽちゃ
2022/03/19 03:16:33    (SfimcQ88)
8の無名さん回答をありがとうございました。

決まった相手だけをという方がいるとわかって少し嬉しいです。
過去にどんな方を舐めてきたのかがわからないので一度私の時で
リセット(検査)して欲しいと思っています。これは難しい注文ですか?

下手…考えてなかった。相手さえ見つかれば大丈夫と思ってました。
可愛がる必要がないだなんて!それは私が出来ません。
そう出来ない相手をそもそも選ばないと思います。
有難いな、ヨシヨシはさせて欲しい笑

ちなみに8さんはどんな飼い主さんが好みなんですか?

8
投稿者:(無名)
2022/03/19 02:51:38    (yb15buTw)
舐め犬としても決まったご主人美味しい蜜を提供してくれるならば固定したいです。

不特定だとイソジンやリステリンで予防しても不安はあります。
今のところ汚マンコには遭遇してません。
風俗嬢のを舐めている方こそ病気もらうかもしれません。

自分の場合気に入って頂ければその人のしか舐めません。
可愛がる必要もありません。下手なら捨てれば良いのです。

個人の感想ですが、若いから良いというものではありません。
若い子の場合、生理の対処が不十分で雑菌っぽい匂いをする子がいます。
20代後半より上の方が自分は好みです。
7
投稿者:迷いポチャ
2022/03/19 02:46:09    (SfimcQ88)
ゆうさん回答をありがとうございました。

性癖…あまりきちんと考えたことがないのでどちらなんでしょう…
あと私は中イキが出来ないので自分でエッチなことをする時も
指を入れることがないのです。なので舐める以上を求めるかは
わかりません。

舐められて嫌な相手じゃなければその先も大丈夫かと思いますが
今のところは考えていません。開発してくれるのであれば考えます。

一番の問題は私だけでいて欲しいなという独占欲なんでしょうね…
とても参考になりました。
6
投稿者:迷いポチャ
2022/03/19 02:36:21    (SfimcQ88)
gohan さん回答をありがとうございました。

私ぐらいの年齢でも大丈夫というのを聞いてホッとしました。
イソジンのうがい薬…これは病気に効果があるのでしょうか?

募集して話し合うというのは大事ですね。
ちなみにgohanさんはどんな方を求めているのですか?
5
投稿者:ゆう
2022/03/19 02:21:57    (SCMuvDmr)
舐め犬で活動しています。

迷い子さんはS寄りですか、M寄りですか。舐め犬探しって、女性自身の性癖にも関わることなので、迷い子さんが本当はどんな相手を求めているか次第かなと思います。

自分の経験で話すと、お付き合いした方は舐めるだけでは飽き足らなくなってしまい、気づいたらズブズブのセフレになってた…ってことが多いです。

あと、舐め犬はいろんな蜜を舐めたいと思っています。迷い子さんが、完全に奉仕好きな男性を引き当てられたらいいのですが、舐められる快感で気が緩み、目の前にいきり立ったモノを見たら、欲しくなるのは当たり前のことなので。

情に溺れやすい性格だと、純粋に舐め犬を…とはいかないかもしれません。舐めるのが好きで、挿入にこだわらないセフレを見つけるのが近道かもしれません。





4
投稿者:gohan ◆3RUktPLMdw
2022/03/19 02:15:48    (ZkaV7Oqb)
こんばんは熟年ですが^^;私は貴女位のお歳が好きですが、衛生面はお互いに気お付ける、ですかね、、まずははじめに、イソジンうがい薬(笑)募集すれば沢山来ますから、こればかりは、されて見ないとわからないですからね、見つかったら、やり取りして、どんな風が良いのとか、して欲しい事、話し合、


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。