ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/11 05:00:11 (KQUVhB91)
アラ還舐め犬ですが頑張っています。
ちょっと自慢ですが、パートナーいます。
この1年で3人の女性と会って、それぞれ複数回会いました。
みな素敵な女性でしたが、この半年ほどは一人に絞ってお付き合いしています。
舐め犬もつらいですよ。
もちろんお相手は性欲の強い人。
しかも口舌奉仕にこだわりがあって、こうして欲しいああして欲しいと要求は我が儘です。
ホテルにはだいたい4~5時間滞在しますが、3時間くらいは舐め奉仕です。
クンニだけではなくて、全身への舐め奉仕です。重労働ですね。
ランチからホテルを挟んでディナーまで、1日がかりの大仕事です。
ベッドでは舐めだけで乱れて悦んでくれるのはいいのですが、またすぐ次のデートを求めてきます。
本当は何人かと遊びたいところですが、時間的に無理なので一人にしました。
そんなことはとても女性には言えませんが。
実際、ちょっと不満もあります。
自分の美しさを意識しているからでしょう、プレイの前にシャワーで洗うこともあって匂いがなくて寂しいです。
それと、あまりに一方的過ぎるプレイで興奮もできないですね。
もちろん自分の射精のために舐め犬やってるわけではないけど、寂しい感じもします。
ほかの女性で、感じてきたら押し倒されてフェラされて、馬乗りになって挿入して暴れ狂うような女性もいましたが、それくらい貪欲な女性も良かったですね。
自分のこだわり、なんだろうって考えてしまいます。
そう。理想の舐め犬使い女性。
まず、プレイ開始は全裸にバスローブより湿ったパンティを見せられた方がいいですね。
もう濡れてるよ、って言われながら、下着姿で匂いをかがされたりキスをさせられたりしたいですね。
それから、脱がせて、って言われて下着を脱がせるのもいい感じかな。
私を興奮させようとしてくれる女性は素敵ですね。
使うわけではないペニスを勃起させて楽しむ女性も素敵。
ずっと勃起させたまま奉仕しなさいと命令された方がいいですね。
たまには女性からも触れて欲しい。乳首を噛んだりとかも。
挿入も射精も望んではいないけど、興奮させて欲しいですね。
プレイの最後は、時間を気にしてではなくて、名目だけでもいいから、ご褒美で締めてくれたら嬉しいかも。
最後になら手コキ射精も嬉しいし、好きなわけではないけど、小水を飲まされるのもいいかも。
終始一方的な奉仕だけを望まれるのも舐め犬ですから仕方ないですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/23 15:33:38    (qu1hWrhu)
同感です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。