ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:くじら
削除依頼
2023/10/06 10:58:30 (ECxPoRiA)
結婚して5年、夫婦の営みは週一有りますが、潔癖症の主人はクンニをしてくれません
結婚前付き合っていた彼はクンニが凄くて何度もいかされ潮も時々吹いてしまったのを思い出します
彼は私をベッドに寝かせると少し大きくなった突起を口に含み舌で転がす感じで舐めてくれます。それだけで背中を仰け反らし感じてしまうのですが彼の長い舌がビショビショになっても辞めてくれません。「入れて」とお願いしても時々指で中の感じる部分を触るだけ、指を使われて大きな栗を吸われた時はもう限界が来てしまいます。シーツに大きなシミが。
今は自分でする事もあるけど舐められるのとは違うな~なんて思ってしまう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/01/07 13:35:49    (Hu7tJqNr)
こんにちは。群馬県太田市住み51歳変態オヤジです。いっぱい舐めてあげますよ。元カレより気持ち良くしてあげますよ。お近くでしたら連絡お待ちしております。
6
投稿者:やすし
2023/11/06 18:48:30    (8Y5QpW6o)
矢張り舐めらるのと自分でするのはちがいがありますよね。
69でお互い舐め合いイキ続けて頂きたいですよね!
生温かい緩急つけたクンニを味わった頂きたいなと思います。
近郊でしたら是非メッセージお待ちしています^ ^
千葉からです。
5
投稿者:やすし
2023/11/05 14:32:22    (pgpc2rLq)
矢張り舐めらるのと自分でするのはちがいがありますよね。
69でお互い舐め合い昂る性欲を出し合うsexって素敵だなと思います。
良かったらLINEかカカオでやり取りしながら会いたいですね。
LINE
yasushi1219
カカオ
yasushi.1219

175/73sよりのクンニ好きとおっぱい好きです。

4
投稿者:やすし
2023/11/03 08:59:16    (3IvctGuN)
長いクンニ舐め吸い好きです。
お互いが舐め合うと更に気持ちが昂ぶり身体も燃え上がると思いますよね。
旦那様がクンニしないのは奥様の身体全身をまだ知らない事になりますね。
毎回二、三時間舐め続けたり手マン、電マで気持ち良くイキ続けて頂きたいです。
良かったらLINE、カカオしませんか。
LINE
yasushi1219
カカオ
yasushi.1219
宜しくお願いします。千葉からです。
3
2023/10/15 06:46:46    (CScR5EBi)
お近くなら、ふやけるまで舐めて差し上げます(^^)
2
投稿者:さかた   pin10466 Mail
2023/10/07 07:12:51    (hf7WcxTi)
くじらさん
おはようございます。
初めまして舐め尽くし犬さかたと言います。
僕は舐め犬みたいにペロペロと舐め尽くす事に興奮します。丁寧に優しくいやらしく。アナルリップも大丈夫なんですよ。休憩しながらですが、長時間舐め尽くした事もありますよ。柔らかい舌先で焦らしながら愛撫しちゃいます。前戯のみで挿入やNG一切しません。安心安全に気持ち良くなって欲しいと思っていますよ(o^^o)気になりましたら連絡頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。黄色でも大丈夫ですよ。
ID pin10466

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。