ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/12 07:40:00 (H8yHEiIk)
先月の初めの頃とあるサイトで知り合った
マキ37歳 介護士
153-70 推定B90-w85-H92
かなりムッチリしてるけど清潔感ありで
明るい女性です。

合流後ラブホに行き
部屋に入ると直ぐに下着姿になりました。
「自宅でシャワー浴びて来たから」
「直ぐにおまんこ舐めて~欲しい」
マキちゃんは恥ずかしいそうにモジモジしながら
その仕草が絶妙に可愛くて堪りません!

黒のTバックを履いていて
下着の上からでもわかるくらい
クロッチの部分がびしょ濡れ!
仕事中から既にびしょ濡れだったらしく
おまんこ舐めて貰いたくてしょうがない1日だったみたいです。
下着をずらしながら大きくなったクリちゃんを
優しく口に含み舌先でチロチロツンツンしながら様子見をし、吸いながら舐め始めた途端に腰を浮かせ激しく喘ぎ始めました。

マキちゃんの手荷物からバイブや電マなど大人のおもちゃを持参してた物を使って良いと言われたのでアナル舐めしてグチョリ濡れたアナルにバイブを突き刺しウーマをクリちゃんに当てながらおまんこを広げびらびらや穴を下で高速クンニ!
アナルバイブのスピードをゆっくりから段々と強めにするとマキちゃんは「イクイク~あ~ダメってイッちゃう~」って言いながら絶頂を迎えました!一度イキ始めると止まらないおまんこの様でその後もおまんこで4回アナルで3回潮吹き2回

私のちんこをベロベロなめ始め
アナルに入れて欲しいと言われたので
ヌルヌルのアナルにカチカチのちんこをぶち込んでやりました!
めちゃくちゃ気持ち良くて
マキちゃんのアナル濃い精子をぶちまけてやりました!
マキちゃんと3時間くらい楽しみました
これからは定期的に会う約束をしました!
最高に気持ちいいSEXが出来て幸せです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。