ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/08 01:07:29 (AjZFsdgq)
昔に、あぁ今思えば彼は舐め犬さんだったのか‥という彼はいたものの当時はまだ快感も育ってなくて、感じる場所を延々と舐め続けられるのは、結構しんどくて苦痛に近かったなあなんて記憶‥。

公園にプール、高層階のホテルに非常階段に屋上、後は定番の諸々とか、横に誰か他に寝ててとか、居酒屋さんに電車もあったかな?w

色々あっても、終始クンニだけって記憶はない。

やっぱり自分一人気持ちいいより、相手の気持ちいいのも見たいし、一緒にイケるのが最高の瞬間の私には、【舐め犬】さんというよりは、【舐めるのが好きな人】が合うのかなぁ?

純粋な舐め犬パートナーの人達は、私は本気ですごいと思う。

羨ましい気持ちもあるけれど、高まってからのすごく求められる感じが好きな私は向かないんだろうなw

でもここの方々の投稿には、なんだか優しさとか相手に対する思い遣りが感じられるものが多くて、ちょっと合うパートナーさんが欲しくなる気持ちが久々に生まれちゃいそうでした。

あ。多分だけれど、適切なタイミングで、ギュッとしてあげたり、然りげ無く可愛いとか綺麗とか、耳許で言ってあげたりすると、女性は高まる人多いと思います。(逆に私は感覚に集中してる時に質問系の投げかけで、さらに多めだとめちゃくちゃ萎えますw)

女性は脳で感じる生き物だそうですから。
皆さん素敵な時間をお過ごし下さい!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。