ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/30 08:43:15 (sI3YpqzL)
上に座って下からずっと舐めてもらいたい。
顔にまたがって、感じる顔を見られながら、乳首を弄られながら、ずっとクンニして欲しい。
それだけでいいパートナー、いないかなあ。
そろそろ仕事だー。
今日はほんとにクリがかまってもらいたがっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:バジル
2023/09/01 12:26:24    (sjlH/DWG)
こんにちは
千葉市寄りの市原市内のサラリーマンして居ます。やすしです。
イキ続けて壊れても舐め尽くしますので近郊でしたらぜひメールお待ちしてます。

8
投稿者:カルビ   karubiii
2023/08/30 15:31:17    (kefiHACd)
オマンコで口を塞がれながら、下から乳房に手を伸ばして乳首の先端をカリカリしたり、捏ねくり回したり、軽く押し潰したり…
鼻先にクリを擦り付け、口に密着したオマンコの中には舌が入ってうごめいている。
溢れる淫汁はダイレクトに私の口に流れ込んで喉を潤す。
堪らなくなったももさんが腰を浮かすと舌先はすぐにクリを捕らえ絡みつく。
乳首を掴まれてるから離れることもできない。
私の顔に跨ってビクビクと身体を震わせながら淫汁とは違う生暖かい汁が口内を満たす。。
7
投稿者:舐め柴 ◆PXO.zl7uY   niku_benki
2023/08/30 14:02:27    (4c/Mj86j)
跨がる時はこちらを気にせず、ももさんの良いように座り込んでくださいね。
唇も舌も鼻もフルに使って御奉仕します
(*^Q^*)

もちろん指は、ももさんの勃起乳首ちゃんを刺激し続けますよ
6
投稿者:もも
2023/08/30 13:31:18    (sI3YpqzL)
コメントありがとうございます!
それだけで構わないという方、いらっしゃるのですね。
顔騎でされるのは位置が最高によく、気持ちいいのに集中できます。
乳首もその状態でカリカリされるとたまらないので、、
いいですねよ!やっぱり今日はされたい!
5
投稿者:ひで   kunni-zuki
2023/08/30 09:54:31    (ihMlDjGd)
クンニ好きですよー
顔面騎乗いいですよね!
最近全然してないなー
4
投稿者:カルビ   karubiii
2023/08/30 09:33:04    (kefiHACd)
クンニに特化したパートナーに憧れがあります。
オナニーするくらいの感覚で、裸になって私の顔に跨り気持ち良くなって欲しい。
顔に擦り付けてくるくらいの密着顔騎もいいし、自らワレメを左右に開きながらしゃがんでるところに下からむしゃぶりつくのもいい。
彼氏やセフレも居ないレス状態で私だけが独占してクンニできるような女性だと理想的。
会える時には数時間とか半日とか、時間をかけてじっくり味わいたい。
3
投稿者:舐め柴 ◆PXO.zl7uY   niku_benki
2023/08/30 09:11:00    (7naxMw2F)
ももさん、おはようございます♪
 挿入にあんまり興味のない、本当にクンニだけで満足できる人です笑
 できたら御奉仕してみたいですけど...御近所さんではないでしょうね
f(^ー^;
2
投稿者:   master07
2023/08/30 09:06:17    (45.GW1pV)
顔騎フレに立候補したいです♪
フル勃起するのは否めませんが、私の顔を愛液でぬるんぬるんにするくらい感じてほしい(〃ω〃)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。