ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/20 22:46:04 (vm9Sy4AQ)
うなずきながら「ダメ」「やだ」「きもちいい」を連呼する人妻さん。
ずっと腰動かして舌にクリを押し当ててきます。
さすがにいきなり激しいかな?と思い一度中断。
ちょっと休憩してもらいながら、ベッドに寝っ転がったままイチャイチャお話。
裏アカでの出会いの事とか色々雑談しました。

息がととのったところでまたクリを指先でクチュクチュ
しながら指を割れ目にそわしたり、クリにこりこり当てたり。
「腰が勝手に動いてるよ?」
「クリきもちいいね、もっと気持ちよくなろうねぇ」
「指だけでもきもちいいね、でももっと気持ちよくなろーね、
クリ舐めよっか」
耳元で恥ずかしいこと言われて、ハァハァ息を切らしながら、
うんうんとうなずく人妻さん
てことでクンニ再開!
クリの周りを舐めながら指を少し中へ。。。
しっかりトロトロの中はふわふわで指を少し動かすと
キュッキュッって締め付けてきたりまた緩んだり。
ゆっくりGスポットをトントンしながらクリ舐め。
人妻さんはやっぱり「ダメ」「やだ」「きもちいい」を連呼してます。
中外同時責めでまた腰がガクガク大暴れ!
「ここきもちいいね、もっとしてあげるね」
って言葉を投げかけながら舐め舐めクチュクチュ
過呼吸になりそう?なくらい息が荒くなってきたので
また休憩しながらクリを軽くさわさわ
もう俺も興奮して下半身は最大化してます。
ちょっと触ってもらってさらに硬直!
「これどうしたいですか?」
「いやじゃ無かったら中に入れて気持ちよくなりたい。。。」
「うん!Hする!」
気持ちよく受け入れていただき挿入。
中までぐっしょりでめっちゃ暖かい。
挿れたまま動かないでいると「あん。あっあっあっ。。」
腰を勝手に動かす人妻さん
「動いちゃってるよ?」「やだ、、だめ、だめぇぇぇ、あぁぁっ」
気持ちよさそうなお顔を確認しながらゆっくりと出し入れ
感じてるお顔めっちゃキレイでセクシーです!
快楽に浸ってキレイなお顔を歪ませて喘いでいるのたまらん。
前から後ろから結構激しめに突いちゃいました俺も気持ちよくならせてもらいました。

休憩しているときもお顔を見ると恥ずかしそうにするの可愛い!
まだ足りなさそうなので追撃クンニ開始してさっきまで中かき回された
大事な部分を丁寧に舐めます。
その後また挿れさせてもらって割と短時間だったけど連射

お話してると「オマンコの匂いが気になるけど聞けない」とか
「他の人と比べられないから色々わからない」っていう話になり
忖度無しで正直なところが知りたいとおっしゃるので
他の人とくらべて「匂い」「味」「形」「中の違い」をお伝え
しました。こういう出会いだから他の人と同じなのか違うのかを聞けるし
伝えられる。これはほんとにいいことだと思います。
違いについてネガティブなこと(例えば匂いや濡れ具合)は自分で
分かってないとケアできませんし、彼氏やパートナーに聞けませんしね。

時間に余裕があるとついつい追加クンニしたくなってしまって
3回目のクンニ!
「疲れてる?まだ大丈夫?」
「大丈夫、お任せします」
ってことで時間の許す限り気持ちよくなってもらって結局俺も
3回気持ちよくなって、お掃除クンニして終了です。

最初はめっちゃ緊張と恥ずかしいがあったのでどうなることかと
心配しましたが、久しぶりのロングコースで心地よい疲れでした。

小柄で黒髪がすてきなのに気持ちよくなると別人のように
悩ましいお顔になっちゃうの好きです。
個人的にはお尻の形やボリュームが最高で(だから後ろからいっぱいしちゃった)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さや
2023/08/07 23:52:25    (6A/HdO/g)
ん~たまたま辿り着いた掲示板だけど、読み物的にもキュンとくる投稿でした♪

細やかな気遣い出来る人なんだろうなぁ‥そういう人との行為って、なんにしろ心身気持ちよくなれるものですよね。

行為もそうだけど、声掛けの仕方とか、休憩のタイミングとか、私的には諸々結構重要ですw

ご馳走様でした♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。