ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

口オナホちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/06/14 11:28:42 (evxe6Y.b)
昨日は3ヶ月近くかけて、デートに持ち込んだお姉さんとセックスしてきました。

あんまり信じていなかったのですが、セックスは5、6年していないとのこと。裸になって陰毛がモサモサなのを見て「あーホントかもなー」な感じの方だったのですが・・・はじめはおずおずでしたが、火がつくと大爆発。声も反応も凄かったのですが、フェラがかなりのものでした。

ちょっと頬のふっくらしたお顔立ちだったのですが、吸い付きがすごくて、頬が凹んで顔立ちが変わっちゃう(笑)ズッズッズッズコーッ!!ズポ!どこで仕込まれたんだか、すっごいバキュームフェラ(^_^;)

既にセックスで2回射精した後で、おちんちんもひと休みモードに入りかけていたのですが、強制的にフル勃起。まだしたいのかとゴムを用意しようとすると、咥えたまま首を左右にふり継続。たまに口を離せば荒い息をつきながら陰毛、太もも、玉をベロベロ。勃起を中心に直径30センチヨダレでベットベトにされました(^_^;)呼吸が苦しいみたいで鼻水も垂らしていましたし、それも混じっていたかもですね(^_^;)

「おちんちん好きなんだ?」と髪を撫でるとズコーっとしながらウンウンと頷いてきたので「好きなだけ食べていいよ」と任せたのですが、ホントに辞める様子が無くて40分にも渡りベロベロズコズコ。様子を見ながら陰毛を舐め回すタイミングで指を口に押し込んだり、喉まで飲み込んだところで鼻を摘んだり、両方の鼻の穴に指を詰めたりと軽く虐めてみると「んー!うー!」と反応が激しくなり「イヤ?止める?」と前髪を掴んで顔を上げさせると「いい、いい、つづけていいよ」とお顔エロエロ。「続けていいじゃなくて、続けてくださいでしょ」と軽くビンタすると「もっとさせて、もっとしてください」と溶けました。

50代人妻、身体はだらしないけど、こういう出物が混じってて止められないんだよなー

とは言えフェラにも飽きてきたので「飲みたい?」ときくと咥えたまま目だけ上げてきてウンウンと頷いてきたので「口オナホちゃん」と頭を掴んで腰を振ると「んおー!」「いやー!」と涙。目を覗き込むと嫌いじゃないのが見てとれたので「イヤじゃないでしょ、オナホにしてでしょ」と頬を撫でてあげると「うん、オナホにして、だして」と素直に咥えなおしてきたので、気持ちを高めつつ脚ピン。

「ほら!出たら飲み込まずに口の中みせて」と伝えてから射精。舐め倒されてこすり倒された後のこと。尿道がずくーっとする程出て目の前が一瞬白くなりました。

鼻水が垂れていたせいか、口の中を見せるにも喉呼吸。飲み下そうとするのを「まだ!」と止めると、いい子にもちゃんと我慢。鼻水がタレっ放しになるのを布団で拭いて「まだ、まだだよ」と頬を押さえて我慢させて「よし、飲んでいいよ」と許すとゴクリと飲み干してから、クタッと横倒れ。

寄り添って横になりながら髪を撫でると目がこちらの目を追ってきて、おそらくガクガクで閉じられない口をにやーっとさせながら、首のあたりをペタペタ触ってきました。「気持ちよかったよ」と撫で撫ですると「わたしも」と言ってきましたが声はガラガラのカサカサでカラオケし過ぎた翌日みたいでした(笑)

その後も「ご褒美」でセックスしましたが、ここまでフェラに熱中する女性に会ったのは何10年ぶりじゃないかなー
失礼ながらセックスは大したこと無いけど、ここまでフェラ好きならまたヤリたいかなー

もう少ししっかりセックス奉仕してイカせて、身体が馴染んだらフェラもっと頑張らせようかな。

フェラでこんなに興奮したのも久しぶりでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。