ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中イキ

投稿者: ◆cAjutYreRM
削除依頼
2023/06/06 03:39:59 (WqjocGFh)
もうすぐ50になるオバチャンだけど
クリイキも1回逝ってしまうと感度が鈍くなり
逝かなくなる。中イキも1回もした事がないです。それっておかしいの?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:バジル
2023/06/11 11:49:42    (JIy2KBSz)
追記しますが、中イキも同じように知り合いの女性も同じくほぼ中イキした事は無いらしいです。
演技は分かりますから中イキ出来るまで張り切ってエロしましょう。
気分的なのか男性?旦那さんの性欲が先に行って居る可能性もありますよね。

先ずは、女性が気分良くリラックス、興奮しクンニイキで壊れるくらいの快感を味わって中へと進むと良いかと思います。
4
投稿者:バジル
2023/06/11 08:48:44    (5UKBL06t)
おはようございます。千葉からです。

結構自然な有りがちな感じの女性だと思います。
当方、もう17、8年のレスになりますけど結婚前から以降も一回で充分だと良く言われて居ました。
sexスタイルの違いと身体の感度がその様になるのでは無いでしょうか?

女性それぞれです。
個人的にはイキ壊れる女性が大好きですので、長く女性の身体と向き合って一人の女性を性的に悦ばす行為がいいです。
最後に男性の欲求、つまり射精が有れば宜しいかと思います。
近郊でしたら是非宜しくお願いします 
3
投稿者:隼人 ◆HDt615aTRk
2023/06/07 03:06:20    (Tb1D66xI)
ご奉仕している限りは一度いけばいいという方結構います。感じ方も人それぞれだと思います。少しも変ではないです。
2
投稿者:吾郎   noragorou Mail
2023/06/06 10:58:52    (7uHiYq/h)
一度イクと2度目が難しい方は結構いらっしゃいますのでご心配なく。一般男性も一度イクと次は直ぐには無理なことが殆どです。男性のようなイキ方をされているのでしょう。しかし男性でもアナルでイケると何度もイケらようになります。貴女のケースでは中でイケるようになると何度もイケるようになります。何度もイケるのは凄く気持ちいいですが体力も必要です。頑張ってみますか?中イキも開発が必要ですし、脳がその快感を覚える必要があります。ただ一度覚えると脳が快感を欲して何度も欲しくなるいやらしい女性になってしまいまいますね。私はそんな淫乱女性が大好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。