ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/04 19:07:57 (oLo91CCa)
一目惚れだった。
大ファンだったAV女優の愛須心亜ちゃんに似たロリ顔だった。
出会ったときは、同い年の23歳だったけど、まるで女子中学生みたいな幼顔だった。
ムッチリした身体は幼児体形、見た目はロリでも性体験が豊富で、23歳とは思えぬフェラテク、そしてどんなプレイもさせてくれた。
「私ね、高校生の時、援交してたんだ。100人以上に抱かれたし、上は還暦のおじいちゃんに抱かれた、って言うか、セーラー服のままSМされたことあるんだ。」
なんて平気でカミングアウトしてた。

だから、緊縛も、バイブも、露出も、ハメ撮りもさせてくれた。
生理が来た時なんか、バッグからローション出して、俺のチンポに塗ると、
「こっちの穴も使えるから、入れて…」
ってアナル差し出して、俺、初めてアナルセックス経験した。
なんか、マンコよりアナルの方が感じるみたいでヨガるヨガる、
「ああ~~アナル感じる~~二穴中出しされたこともあるんだよ~」
って言って、そのままアナルに中出しした。

「アナル、感じるんだね。」
って言ったら、次の日、ボコボコ球状が連なったスティック持ってきて、
「アナルの気持ち良さ、教えてあげるよ。」
って言われて、ボコボコスティックでアナル犯されて、ヒイヒイ言わされた。
アナル犯されながら扱かれて、大量射影させられた。
以来、彼女が生理の時はアナル犯されながら手コキになった。

その代わり、普通のセックスでアナルセックスしながら、バイブでマンコを穿るようになった。
彼女、狂ったようにイキまくってた。
あのプレイ、アナルに入ったチンポまでマンコのバイブの振動が来るから、たまんないんだ。
付き合ったのは2年、彼女、東京にいるのは25歳までって決められてて、帰郷しちゃった。
「黙っててごめんね。決まってたことだったけど、先に言っちゃうと、お別れのカウントダウンしながら付き合うようになって、辛いでしょ。そんなの、私だけでいいから…」
って言ってた、優しい子だった。

羽田空港から、彼女を乗せた飛行機を見送った。
見えなくなるまで手を振ってた。
「行っちゃった…」
って言ったとたん、涙が溢れた。
もう、あんなプレイができる相手は、そうそう見つからないだろうな。
ハメ撮り、時々見て抜いてた。
だけど、俺も来年30歳、来月挙式だから、そろそろ処分しないとだな。

彼女、元気かな。
彼女も来年30歳だけど、可愛い顔してるんだろうな。
まだ変わったプレイしてるのかな。
俺の婚約者はノーマルだから、もう、二度とあんなプレイはできないね。
彼女、故郷で幸せになってるといいな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。