ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナル大好き妻

投稿者:真司 ◆KSwCjoksAs
削除依頼
2024/01/31 15:03:54 (Lxe5dOxf)
32歳の妻は29歳の時に出産してから、セックスの度にアナルを触ってやると前は嫌がってたのが嘘のように感じるようになり、一度挿れようとするとそこは汚いからと拒否されました。
それから妻を説得し浣腸やアナル洗浄をする事にしましたが、どうしても浣腸はお腹ぎ痛くなってしまうので、ネットでシャワーのノズルを付け替えるアナルシャワープラグを見つけ注文し使わせると、案外良かったらしくそれを使い慣れさせました。
アナルが綺麗になると妻も気にしなくなったのか、玩具や指でアナルを責められる事に前より快感を覚え感じるようになったので、ローションを多めに塗り挿れるとすんなり挿入でき、動かすと何か変な気持ちだけど感じると言って初めてのアナルセックスを経験しました。
それ以来アナルの快感に目覚めた妻はマンコよ
アナルの方が感じると言いセックスの度にフィニッシュはアナルになりました。
色々なローションや潤滑剤を試し殺菌作用のあるゼリーとローションを使う事で今は生で挿入できるようになり、何より心配せずに中出しが出来るのもアナルの利点です。
マンコに挿れてる時よりアナルに挿れてる時の方がより感じて喘ぐ姿をみながら、アナルを犯してる征服感もあり最高に気持ち良いセックスライフを送っています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。