ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/16 05:44:20 (H/p/ieOI)
今のパートナーは3年の付き合いになる68歳の熟女です。
セックスに奥手で逝った事がなかったようで、自分とのセックスで逝きまくり喜んでくれてます。
前からたまにアナルを舐めたり指やオモチャで責めてアナルセックスもしてましたが、昨日のアナルでの逝き方は深く激しかった、やっとアナルに本当に目覚めなかな。ま○こには指もチンチンも一切入れなかったのに何も言わずに満足して帰っていった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Z
2020/11/16 13:35:27    (DaDP0gsK)
こんばんは。読ませていただきました。とてもいい経験されていますね。アナルって女性もハマるとかなり感じてくれますよね。私もアナルだけでいかせたときは感動しました(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。