ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

勉強不足

投稿者:みぃ
削除依頼
2023/11/09 01:55:00 (/I4M92LN)
アナルしてみたい!って男性割と聞くけどその実態は本当にやってみたいって妄想なだけで実際やるならどうしたら良いかをちゃんと調べてる人ってほとんどいない…
AV見てエロい~!とかマンコと違うか試してみたいとかその程度。
やってみたいと思うならせめて前準備とか、実際したらどうなるか、するなら何が必要かくらい調べろよって思う。

いくら準備してもウンチついちちゃったり、液出ちゃったり、アナルに入れるから空気入ってその後オナラ出たりとか、入れるのも相当解してゆっくり慣らさないと激痛だったり、角度違うだけで激痛だったりする事もっと知っとけよ。

玩具じゃなくて人体で、切れたらしばらく痛いんだからな!
少し切れるくらいで済むならまだ治るけど最悪治らない事もあるって事くらい考えろ。

それが無理なら安易にやってみたいとか言うな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/29 02:46:42    (sBJ74tn6)
知っとるわ笑
舐めんな
3
投稿者:(無名)
2023/11/09 14:43:21    (YJ5hEW7J)
その通りです。
アナルは十分にほぐしてから使いましょう。
2
投稿者:たくみ ◆xia322DdWE
2023/11/09 03:31:03    (yUxMpJsV)
だよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。