ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/03 16:03:42 (601a3SFv)
妊娠してからアナル開発し始めました。
マンコはあまり激しくできないし妊娠してから何故かあまり気も良くなれなくなってしまいあまり濡れなくなり痛いばかりでした。
あまりマンコを使うと逆子になるんじゃないないかとか流産するんじゃないかとか怖かったのも心的原因から気持ちよくなくなったのかなと、なのでアナルに目をつけました。
前から気になってたものやり方が分からなかったので触らないで来たのですがやり方を調べアナルオナニーを内緒で始めました。
ウォシュレットで浣腸をし始め綺麗になるまで浣腸をした後、ローションを付け手袋をはめ指からアナルをこね始めました。
興奮していたのかアナルをゆっくりこねてると
マンコから汁がタレ鏡を取り出してマンコから垂れる汁とこね回すアナルを見ながら息が上がっていくのがわりました。
正直気持ちが良かったです。
30分くらいアナルをいじってるとだいぶ穴が柔らかくなってきました。
もしかしたらディルドが入るかもと思い、ゴムをつけ入れてみました。
入りずらく柔らかくなったとはいえなかなか入りません。
地面にディルドを立ててゆっくり腰を下ろしました。
先っぽが中に入りぷるんとした感じが初めての感覚で、声が漏れました。
腰をゆっくり動かし奥に進めていきます。
初めてなのにこんなに気持ちがいいなんて驚きました。
いくことは出来なかったので最後は吸引するおもちゃでクリトリスを責めながらアナルをディルドでぐちゅぐちゅしながらいきました。

それ以来定期的にアナルオナニーしています。
もうすぐ臨月なるのでその前にアナルを楽しみたいです。
ですが里帰りしてしまって中々一人の時間を取れなくなり出来なくて辛いです。
つい、誰かにアナルを弄ばれたいなど思ってしまい、ジュワッとマンコが濡れる日々を過ごしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヘブン
2023/11/18 12:48:32    (ujbKVM0C)
四国です、もう出産は終えたのでしょうか?
近くならよろしくお願いします。
4
投稿者:ピカ子 ◆vYKytUjGSA   pikako7 Mail
2023/11/06 14:24:40    (e4U.OyKq)
岐阜県在住です
お近くであれば一緒に楽しみましょう
34歳、180cm、67kgです。
3
投稿者:ヤマト
2023/11/04 04:46:31    (LlVMXKW0)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
関東

180cm
78キロのガッチリタイプ
36歳です^ - ^

宜しくお願い致しますw
2
投稿者:(無名)
2023/11/03 16:51:52    (gBJg4Pmh)
最高!無理して壊れないように。
じっくりやってあげたいね。太いからいいと言うものでもないので。気を付けてね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。