ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/24 19:27:59 (Weiy9VMP)
結婚して12年、私44歳、妻37歳、子供は二人。
妻は元女王様で、私はSМクラブの客でした。
妻は、男がアナル犯されてトコロテンする姿が大好きなんですが、更に、アナニーでトコロテンする姿に萌える性癖がある。
だから、アナル責め用木馬に四つん這い状態でくくられ、アナル責めした後、木馬から下ろされてアナニートコロテンさせるパターン。

まず、アラブSで解されながら、前立腺を掘られる。
トコロテン目当てだから、極太ディルドである必要はなく、道具よりテク。
アンアン喘がされて、半起ちのチンポから我慢汁が糸を引く。
途中、電動プラグ入れられて妻休憩。
その後、ノーマルアラブでアナル掘り、我慢汁がダラダラ状態になり、トコロテン間近と見るや、木馬から終え押される。

今度は木馬にアナルバイブを装着され、そこに跨ってアナニー。
トコロテン手前まで追い込まれてるから、また会って腰をグラインド、ハアハアしながら前立腺を突き続け、アンアン言ってる情けない姿を鑑賞される。
昔は恥ずかしかったけど、今はその羞恥も快感。
「そろそろ出そう。見て、自分でアナルにバイブ入れて、トコロテンするとことろ・・・ああ~~イキそう・・・」
ドピュ・・・ドピュ・・・
「あっ、ああっ、イクイク・・・またイッちゃう・・・」
ドピュ・・・ドピュ・・・

トコロテンって、ドクドク射精とは違って、少量が何回かに分けて出てくるんだ。
だから、ビジュアル的にとても情けない。
アナルバイブに跨って腰振って、チンポの先からドピュって漏らす姿、仰け反りながら、虚ろな表情でドピュ、チンポを流れ落ちる精液を眺めて、7歳年下の妻にケラケラ笑われる恥辱の快感。
これが、妻がアナルモードの時の夫婦のプレイ。
妻がオマンコモードの時は、ボールリングでキンタマ締めあげられ、コックリングでチンポ締めあげられ、騎乗位で腰振られる生ディルドにされる。
妻が満足する前に漏らすとさあ大変、縛り上げられ、チンポバイブを巻かれて、何度も射精を繰り返しては振動を続ける快楽地獄に堕とされる。
最後、男の潮噴いて、これまたケラケラ笑われて終わり。

自分がアナルマゾになったのは、大学の頃。
バイト先の四十路のおっさんと飲みに行って薬盛られ、気づいたら21歳でアナルヴァージン奪われて、なあ出しされた。
短期間で前立腺を開発され、おっさんに抱かれてた。
卒業後も東京に就職したから、おっさんにアナルをおkされ続けてた。
24歳の時に初トコロテン、25歳からは毎回トコロテンするようになった。
おっさんの転勤で別れたとき28歳、、アナルが疼いてSMクラブでアナルを犯してもらってるうち、妻に気に入られ、アナンートコロテンを調教されて、妻の専属性奴隷となった。
俺、結構幸せ感じてる。
惨めに精液を垂れ流す姿を嘲笑される快感は、たまらない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/10/25 07:55:26    (LQe3dVH/)
我妻は5歳上の40歳、超絶美人だが超絶サド。
私は太い尿道ブジーで尿道穿られ前立腺突かれてドライオーガズム、その後セックスになる。
2
投稿者:バイの男
2023/10/25 07:39:57    (.sMlTQFZ)
M夫さん、Sの奥様がいるなんて、理想的な御夫婦ですね。
私も既婚ですが、妻とはレスですし、そもそも丿ーマルなことしかしたことが有りません。
でも、私もM夫さんと同じく、男同士のセックスでトコロテンしたことも有るし、自分でアナニーしてディルドで前立腺を擦りながら、ダラダラと精液を垂れ流してトコロテンするアナラーです。
M夫さんのように、奥様にアナルを責められてトコロテンしたり、チンポや玉を縛られてディルドのように奥様に使っていただくなんて素敵ですね~!
これからも、たくさん楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。