ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/25 12:27:49 (4OuhIXwo)
今、セックスすれば、1回は必ずアナルするパートナー、たまに思いついたようにアナルするパートナー、以前はやっていたけど今は普通にセックスしているパートナーいるのですが・・・最近私をセックス的に満足させることができていないのではないか心配しているパートナーさんから提案(?)されて、新規アナル(?)の練習手伝ってます。

ローションをたっぷり使って、ゴムを着けた指から始めて、アスパラガス位のシンプルなおもちゃ、週末ようやくこぶりなアナルプラグが入るようになりました。

まぁ私を喜ばせようとして「してみたい」と言い出したのがミエミエですから、お気持ちを蔑ろにしない程度にお印で始めたことなのですが・・・やっぱり楽しいんですよねー(笑)指が入ったから、細いおもちゃが入ったから、小さいプラグが入ったからと、段階ごとに喜んでいたら、いずれペニスを捩じ込んでみたいと思うようになってきてしまいました(^_^;)

短いプラグくらいだと、軽くシャワー浣腸するくらいで問題ありませんが、これ以上ともなると、お道具だけでもある程度揃えないといけません。元よりアダルトグッズなんて使い回しするものでもありませんが、アナルのもの使い回すとか、考えただけでゾワッときます。

まー色々言ってみても・・・計画立てて、玩具を選んで購入して、本人もよく分からない内にアナルも気持ちよくなってしまうって流れ自体が好きなんですよねー(笑)

アナルはある程度開発(?)しちゃっても、継続していないとまた元に戻っちゃったりしますが、それにしても「1から」って楽しみは無い訳で・・・ちょっとマメに彼女の所に行ってしまおうかなーとか考えている自分がいます。

ぷ(笑)彼女の思いのまま、計画に乗せられてるだけだったりして(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。