ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/29 17:55:29 (u7M0.AOn)
熟女人妻、織江さんと自宅デート。
「会いたい」の繰り返し言われてはいたのですが、仕事と介護で時間の取れない織江さん。今日は息子さんが、義理のお義父さん、お義母さんを見てくれている昼間、往復も含めて6時間程しか無い中、車で家まで来てくれました。実質フリーな時間は4時間程度、のんびりおしゃべりも無しのセックスでした。

4ヶ月程前に「これからは2ヶ月に1回くらいしか会えなくなるかも」と言われていたのですが、介護のストレスが酷いのか、1回の時間は短めですが、むしろデートの間隔自体は短くなってますね。私の立場で介護の手伝いは無理ですし、出来るのはストレス解消のお手伝いはくらいです。

人間色々だなーとつくづく思うのですが・・・私は疲れ切っていたら、ひたすら甘々と甘やかして貰いたい人ですが、織江さんはガチガチにイキ狂いたい人。
織江さんの好きなアナル系のプレーは、正直汚れも出るし、洗濯やらファブリーズやら面倒も多いのですが、本人がそれが一番ストレス解消になると言うならやりましょ(^_^;)

細かく描写やら説明やらが面倒いので、今日ビビらされたことを。

織江さん自宅から沢山のエログッズを持参してきました。自宅を出ていた息子さんが介護の手伝いの為(期間未定で)戻ってきたので、家でグッズ類を預かって貰いたいとのこと。
皮革製のボンデージスーツなんかがあることもあり、なかなかの分量。買い物用のトートバッグ2つ分くらいあります・・・内心「えー?」と思わないでも無かったのですが、使う時は私が使用するものばかりですしお預かりすることにしました。

今まで私は使用したこと無く、ビビらされたのが・・・超巨大アナルビーズ。直径3.5センチは超える玉が8個、長さにして50センチは有りそう(^_^;)まぁ5センチまでは拡張済みですし、物理的に無理では無いのも分かるのですが、これ、全部入れたら下行結腸に届いちゃいそう(^_^;)
「これ、どこまで入れたことあるの?」と聞いてみたら、これまでの最高記録は6個とのこと。ざっくり40センチ、ここまで入っちゃうのか(^_^;)

織江さんもアナルセックスの準備はしてきていましたし、折角ですので実際に使わせて貰ったのですが・・・グネグネ曲がるにしても本当に6個ズッポリ入っちゃうんですね(^_^;)

7個目にもチャレンジはしたのですが、グッと手応えが増した感じになったので断念。それでも織江さんからは「自分でするのと全然違う、気持ちいい」と言われて、1回煽りながらジワジワと引き出してローション追加した後で、もう1回ヌルン、ヌルンと勢いよく押し込んでみましたが、やはり7個目でグッと詰まった感じになってしまいますね。

軽く下腹部を押すと中に硬いものがゴロゴロする気配・・・織江さんはお腹を撫でられて「え、あ、あ、あ!」と軽くイキ続けておりました。

アナルに何粒か残したまま、セックスしようとしたのですが、2/3程引っ張り出すと残念ながらウ○コがベッタリくっ付いてしまっていたので中断。ウ○コの付いた部分を中に押し込んで、首輪に指を引っ掛けてお風呂まで引きずって行ってシャワー洗浄。

ポロポロと黒いカスが流れ、きれいになったアナルに、、ローションをたっぷり塗った生ペニスを挿入。織江さんはやたら声を上げていましたが、生で挿れるならやはりアソコの方が気持ちいいですね。

織江さんの膝から力が抜けて、床にしゃがんでしまい、ペニスが抜けてしまったところで、シャワーを掛けながら排尿すると、織江さんがしゃがんできて胸におしっこを浴びた後、石鹸をつけてきれいに洗ってくれたので、そのままアソコに挿入し直してセックス。ほぼお尻しか虐めてませんでしたが、アソコはヌルンヌルンでした。

織江さんが「ちゃんとしたい」と言い出したので、ベッドに戻って新しいシートを敷いて、アナルに大きめなプラグを刺し直して、改めてセックス。
太いプラグをアナルに入れてセックスすると裏筋にグリグリとした刺激があって気持ち良いですね。織江さんもアソコだけ、アナルだけより気持ち良いので、色んな形、大きさのプラグを次々買い足しています(笑)

いつものことながらお風呂では気にならなかった潮吹きがすごくて、ペットシーツがカバーする範囲を余裕で越えていきます。体位を変えたり、場所をリビングに移したりしながら、なんとか射精2回までして、タイムアップ。

アナルもSMごっこも構いませんが、時間の無い時は慌ただしくなるばかり。ピロートークも無しに、もう一度軽くシャワーを浴びて「片付けもしなくてごめんね」と口にしながら、バタバタと織江さん帰宅しました。

残されたのは潮でぐしゃぐしゃなベッドと、風呂場の排水口に残ったウ○コのカス。掃除したり洗濯したりで1時間(^_^;)終えて一息付きながらスマホを見ると大量のメッセージ。ありがとうとごめんなさい、気持ち良かったが書き連ねられておりました。まぁストレス解消は出来たみたいで良かった。私はウ○コ掃除でうっすらストレス積もりましたけど。

夏至もとうに過ぎて、この先、日は短くなる一方。ペットシーツを捨てて、シーツと防水シーツとタオルを干して・・・扇風機の前でスマホとビール。次に会うときは、せめて一緒にビール飲む時間くらい欲しいなー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/20 02:33:58    (h6J5WQzJ)
>>2無名さま

昨日ちょっと通話したのですが、ウチにおもちゃの殆どを置いていってしまったので、オナニーが捗らず大分ムラムラしているみたいでした(笑)

「見つかるならアナルグッズより、ディルドーの方が恥ずかしくない」という理由で、私の腕くらい有りそうな大型ディルドーだけ隠し持っているらしく、ゴムを付け替えながら前に入れたり後ろに入れたりしているそうです。

今月は会えるのかなー(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2023/07/19 18:18:02    (9WX5axCg)
介護ストレスからの激しいアナル遊び、これからもエスカレートしそうですね。
ヌシさんも手慣れてますね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。