ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/29 08:22:29 (cKoFOu.6)
私のアナル初体験はJKの時でした
この時、まだ処女です
彼氏がいるのにおじさんと会って、食事やドライブ、ショッピングして、でもフェラだけの関係でした。初めては彼にあげたいと言う私の約束を守ってくれてました
その代わりお尻の処女を要求されました
最初はお尻を舐められ指を入れられました
そんなに痛くなかったけど恥ずかしかった
指が慣れてプラグを入れられて帰される事も
学校にも入れて行くように言われて素直に従ってしまいました
それから数ヶ月後、お尻を弄られていたらイチジク浣腸を入れられて、我慢出来ずにお風呂場で見られながらの排便、死ぬ程恥ずかしかったけど、諦めの方が強く、2度目も垂れ流して放心状態
次に会った時はチューブで入れられて、そして記念だと言われビデオに撮られながらのアナル処女喪失でした
おじさんは会うとアナルして、卒業する頃は普通に入って痛みも無くなっていました
そんなJKでしたが、彼とは別れ、大学に入った時ナンパされた男に処女を奪われてしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/29 13:00:50    (PytmQild)
気持ちの悪いオヤジのなりすましなんか見たくないわ
2
投稿者:(無名)
2023/07/21 19:42:22    (w8MOqF7w)
アなるようになる、ですね。
素直に勃起させていただきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。