ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/02 04:18:12 (v/J24ok7)
21の大学生です。高校の時、先生からアナルの良さを教わりました。卒業する頃にはバイブを入れられながら、アナルにも挿入されて何度も絶頂しました。
卒業してから何人かの彼と付き合いましたが、全員アナルの事なんて言える人じゃなく、また先生にお願いしようか考えてます。
今は自分の指で我慢してます。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ふゆ   ian020
2019/01/04 14:14:40    (CLMKbv0F)
アナルの快感はあそことはまた違いますからね!
アナルの虜なのですねー!

しばらくしていないとやはり縮んでしまいますから、ゆっくりとマッサージして、アナルの快感をまた味わせるように準備しておきましょうねー!

あそこではイケないけれど、アナルでは簡単にイケルそんな人を何人か作ってしまいましたがね私も(・・;)

なかなか相談はしづらいでしょうし、そういうカテゴリの人間と出会えるのも一握りですよね。。

3
投稿者:アンプラ ◆LdkWBMWaxQ   unplugged Mail
2019/01/02 11:52:17    (wKoAxy.G)
美奈さん、はじめまして。

なんて素晴らしい女性なんでしょう!
アナルの良さが分かるんですよね?!

私はアナルをするのもされるのも両方好きなんです。なので私は美奈さんのことを理解できます。メールでいろいろお話ししましょう。
2
投稿者:コマツ   623104
2019/01/02 05:27:01    (e4i9oWDN)
おはようございます!初めまして!
アナルに慣れたらアナルの方が気持ち良いと聞いたことがありますよ~
自分も前に経験がありますが、その時はバイブでの二穴責めや前にバイブを入れながらアナルに入れたりしたことがありますし、その逆もありますよ~
アナルの方がより締め付け感があるのでアナルセックスは好きですね~
でもアナルは抵抗がある女性が多いので今までした女性は数人ですが、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。