ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二穴

投稿者:アナラー ◆hMOJQ4kmSA
削除依頼
2018/12/20 06:08:03 (atMl73XZ)
念願が叶って先日サイトで募集した単独男性を交え初の3Pを経験しました。
知り合って3年になるセフレは今年42になる熟女ですが、時間をかけアナル調教をした結果アナルでも逝ける身体になりました。
以前から一度二穴同時挿入に興味があったので、セフレを一年くらいかけ説得し一度だけならと許しがでたので、あるサイトで単独男性を募集した結果45歳の方と知り合い何度もメールでやり取りをし先日会いました。

セフレはかなり緊張していたのですが、実際にプレイが始まると我を忘れ牝になっていました。自分以外の男のチンポを咥えてるところをみると異常に興奮しマンコを犯され眉間に皺をよせ感じながら、私のチンポをフェラしてる姿に何度も射精感を我慢させられました。
そして念願のニ穴に挑戦する為先ずは仰向きになった相手に騎乗位でマンコを突かれアナルに私のチンポをねじ込むように挿入しました。
最初はかなりキツくなかなか上手く入らなかったのですが、ゆっくり押し込むように入れると今まであげた事のない声で喘いでました。

二本のチンポが薄い壁を隔て動く度に相手のチンポと擦れるような感覚と圧迫感で今まで感じた事がない快感にあっと言う間にアナルの中に逝ってしまいました。
アナルから抜くとザーメンが溢れ出し相手もマンコに中出ししてもらったので両穴から垂れるザーメンが最高にエロかったです。

帰りにセフレに感想を聞くと、あんな強烈な快感は初めてだったらしく一度だけという約束だったのに、またしてみたいと言い出しました。
特にマンコを犯されながらアナルを犯されると、いつもよりアナルが感じるらしいです。これを機にまたしたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:わーお
2019/01/19 11:20:18    (QZgCeJBm)
私の二穴の始めはピンクローターをアナルに入れて
オマンコに太い肉棒を入れて貰いました。彼も薄皮
から振動が伝わってきて気持ち良いと言って何時も
より早く出しちゃいました。私も気持ち良かったけ
ど、早かったのでチョット不満でしたけどね。そし
て、アナルに興味がある彼氏にはオマンコにロータ
ーを入れてアナルに細身の肉棒を入れて貰い、良い
感じで逝かされました。アナル好きな彼は、ゆっく
り長時間、突いてくれたので気持ち良く逝かされま
した。あとは、同時に二本の肉棒でオマンコとアナ
ルを攻めてくれる人探しですが、オマンコには太い
肉棒、アナルには細めの肉棒が良いかなー。贅沢か
な?

2
投稿者:ナルト   19630506
2018/12/20 06:51:32    (JW5.DLSz)
コメント失礼します。
2穴同時挿入憧れのプレイです。
アナル好きな女性少ないし、更に2穴だと
実現はかなりハードルが高いですが、実現
されて羨ましいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。