ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんなんだろう

投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2012/12/10 16:42:05 (jHopc2R6)
既婚者の彼と恋愛してて、長いことプラトニックだったんですが(軽いキスはしてた)、くっついたりしてるうちに欲求も高まって。はだかでいちゃいちゃしたり、手や口でしたりするようになり。
それでも、私が処女だから?最後まではしてないです。

が、おしりでは何度かしてます。

ローションとかもないし、はじめの時は少し痛かったけど、やさしくしてくれるし今はもう痛くないです。

この先きっと処女を奪ってくれることはないんだろうなと思うと寂しかったり。でも、キスしながら抱き合ってつながってわたしの中でいってくれるとうれしいし。私自身もおしりがきもちよくないわけでもないし…

同じような経験してる人いますか?
わたしは彼のなんなんだろう。わたしは処女といえるのかな。
だんだん感覚も麻痺してきて、変態になってきてる気もして、たまに不安になります…
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
164
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/23 11:02:57    (bntbIdbN)
口でするのも手でするのも、強くしない方がきもちいいって言ってたから、おしりもできるだけゆるくなりたいの。
はじめのころは二時間ぺろぺろしててもいかせてあげられなかったのに、最近は三分でいかせてあげられるようになった。
時間があんまりない時はすぐいかせてあげられて、たっぷりある時はずーっときもちよくしてあげられるからだになりたいな^^
163
投稿者:あき
2012/12/23 02:51:37    (GZxRt2nD)
貴女は本当にイイ子です
(*^^*)幸せを祈ってます
162
投稿者:あき
2012/12/23 02:50:28    (GZxRt2nD)
フィストまでは拡張に興奮するの…何となく分かるかも
(*^^*)
私のは、プラグ無しで漏れないくらい締まるようになりました

次は年明けかな…
161
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/23 00:40:24    (bntbIdbN)
お昼にあいにきてくれました^^
買い物の途中に寄ってくれたみたい。
エンハンサー入れてはだかで待ってて、ピンポンなったらエンハンサー抜いて玄関で抱きついてキスして…おしりむけて振りながらひろげて見せつけたらお姫様だっこでベッドに運ばれた^~^
ゆるくてやわらかくなってきててきもちいいってよろこんでくれた(≧∇≦)
30分くらいしか一緒にいられなかったけど、あいにきてくれてうれしかった。おしり目当てかも知れないけど、それならそれで良いおしりになりたい。

中よりも入り口がひろがる方が、やわらかくなってる感じがするからエンハンサーの方が好き。
160
投稿者:あき
2012/12/22 12:49:45    (0BqvLmEK)
エンハンサーで入り口を拡張するのと、中を拡げられるのって違う感覚無いですか?
(*^^*)
私がお気に入りなのは…お尻に手を入れられながらクンニされつつ…乳房を愛撫される欲張りメニュー。
動かされたり拳握られたりする度、オシッコ漏らしながら…イッたままの状態で最高に感度上がってる場所を愛してもらう…
欲張りメニューです(恥)
159
投稿者:あき
2012/12/22 12:41:22    (0BqvLmEK)
もう彼は、ともさんの虜でしょう
(*^^*)
あとは、彼自身ともさんが稀有な資質と健気な性格を兼ね備えた女性だという事…忘れたり、与えられることが当たり前に感じたり(それって、価値を意識してないと慣れてしまう悲しい人の性分なのかもだけど)しないように…

私は祈るだけ
ともさんの幸せを祈ってます
158
投稿者:あき
2012/12/22 12:34:41    (0BqvLmEK)
私の拙い経験でしか言えないけど。
男が…というか人が一番虜になる原因って
自分の人には言えない一番恥ずかしいく感じる部分を愛してくれる存在に対しての気がするの。

私が付きまとわれた相手って、私のアナル虐るのに夢中になってた男性はいなかったのね…逆に私に(お互いの)アナル愛されてた男には、別れた後もしつこく付きまとわれたから。

ただの経験談
(*^^*)
もうエンハンサー使ってるなんて…私がともさん欲しくなっちゃうくらい、稀で恵まれた…凄い性感の資質ね
(@_@)浮気する気はないけど凄いわ…
157
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/22 11:12:30    (8/Y5KuoE)
彼がわたしのおしりのあなを見るだけでがまんできなくなって、わたしもいつでも彼を受け入れられて。
彼がわたしを見るだけでわたしのおしりの穴に入れたくなって。
彼がわたしを思い出すだけでおしりのあなに入れたくなって。
彼が一日中わたしのおしりのあなのことを考えて入れたくなって。
わたしのおしりのあなのことしか考えられなくなるくらい虜にしたい。
156
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/22 11:05:25    (8/Y5KuoE)
イブは夕方だけあえそうだから、サンタコスプレして待ちます^^
エイナスエンハンサーLを床に置いて座ってます。だんだん広がっていくのが達成感あって楽しい。
日本一のおしりになるぞー!
155
投稿者:あき
2012/12/22 00:58:12    (0BqvLmEK)
ともさんが彼と週末、一緒に温かい時間過ごせてますように
)^o^(
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。