ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんなんだろう

投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2012/12/10 16:42:05 (jHopc2R6)
既婚者の彼と恋愛してて、長いことプラトニックだったんですが(軽いキスはしてた)、くっついたりしてるうちに欲求も高まって。はだかでいちゃいちゃしたり、手や口でしたりするようになり。
それでも、私が処女だから?最後まではしてないです。

が、おしりでは何度かしてます。

ローションとかもないし、はじめの時は少し痛かったけど、やさしくしてくれるし今はもう痛くないです。

この先きっと処女を奪ってくれることはないんだろうなと思うと寂しかったり。でも、キスしながら抱き合ってつながってわたしの中でいってくれるとうれしいし。私自身もおしりがきもちよくないわけでもないし…

同じような経験してる人いますか?
わたしは彼のなんなんだろう。わたしは処女といえるのかな。
だんだん感覚も麻痺してきて、変態になってきてる気もして、たまに不安になります…
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/17 14:50:17    (8CxrjAPW)
きもちいいおしりに入れてもらってると思えば、与えてるだけじゃないでしょ?
実際、きもちいいし、今も入れてもらいたくてうずうずしてるし…
(コア入ってますf^_^;)
123
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/17 14:47:43    (8CxrjAPW)
だからおしりできもちよくなりたいの。
122
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/17 14:47:07    (8CxrjAPW)
あそこのかわりにおしり使ってるだけだから、それでだめなら普通のセックスでもダメなんだと思う。
121
投稿者:あき
2012/12/17 10:31:33    (5e2SxPbw)
良かった
(*^^*)

だけど…私の経験の限りの話だけれど、自分のを与えるだけのセックス…特にアナルでの関係は、長続きしないというか…関係の終盤、嫌な思い出しか無いから心配はあります。
杞憂に終わる事を切に願います。
120
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/16 23:50:31    (VgEQ0R89)
今日もえっちしちゃった^^
彼のあれが入ってくる時の感覚がふわっとしててすごく気持ちいい。おしりのあなもっとひろげたいな。
119
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/16 19:05:36    (VgEQ0R89)
ありがとうございました
118
投稿者:あき
2012/12/16 18:38:13    (Yc69rM5q)
それだけ愛してる彼と…結ばれる事を祈ってます
(*^o^)/

私のガイドはここまでですね
いつかまた何処かで
m(__)m
117
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/16 17:56:40    (VgEQ0R89)
おしりのあなで楽しみたいのではなくて、彼とできるセックスを楽しみたいんですf^_^;
彼が処女を奪ってくれるならおしりのあなじゃなくていいんです。おしりのあなにしか入れてくれないから、おしりのあなできもちよくなりたいんです。

もともとおなかこわしやすいんですよ(ρ_;)

116
投稿者:あき
2012/12/16 16:26:20    (Yc69rM5q)
まぁ…ともさんにその気無ければ無理だけど
(^o^;)ハードル高いしね
彼のは排出しないとお腹くだるから。
私は、排水口の板外してシャワー姦で綺麗にしてます
115
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/16 15:51:36    (VgEQ0R89)
彼のはいいんです(笑)
今日はずっとおなかゴロゴロ鳴ってます…
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。