ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初アナル

投稿者:真希 ◆BXm2CfM0ps
削除依頼
2012/01/09 02:55:22 (sG1xh6Qp)
某サイトで知り合った人に夜景を見に行こうって誘われてドライブに行ったんです。夜景を見ながら話してたらいい雰囲気になってラブホに…。

普通にセックスすると思ったら、相手は豹変。彼はSだったんです。
全裸で縛られ浣腸されました。風呂場に連れて行かれ、彼が体を洗っている間ずっと我慢させられ洗面器に排泄させられました。

私は浣腸もアナルセックスも初めてだから「もう許して下さい」って言ったのに、シャワーで腸内を綺麗にするとベッドに連れて行き私を責め始めました。

丸い玉がいくつかついた物をアナルに入れて出し入れし、アソコにもバイブを入れて「アナルマンコ気持ちいい」とか「真希のアナル処女もらって下さい」とか言わされました。

他にも蝋燭を乳首やクリに垂らされたり、洗濯ばさみで責められました。

最初は痛いだけだったけど、執拗にアナルを責め続けられる内に何だかアナルが気持ちよくなってきました。
その頃にはアナルに細めのバイブが入っていて、出し入れする度に「あっ…あぁ…」と声が出るようになっていました。

そして遂に彼のチンポが私のアナルに入ってきました。バイブより大きくて少し痛かったけど、根元までしっかり入っていました。
アナルをチンポでオマンコをバイブで責められ、私は狂ったように逝きまくりました。
最後はアナルに中出しされました。

レイプのような初アナル体験で、もう彼とは会いたくなかったのですが、暫くするとまたアナルを犯されたくなって…結局、2~3年関係が続きました。
彼は挿入するのは殆どアナルで、最後はアナルに中出し。アナルにオシッコされた事もあります(凄く気持ち悪くなったのでもうしたくない)

今は結婚して旦那は興味ないからアナルはご無沙汰ですが、ここを読んでたらまたアナルセックスがしたくなりました(^_^;)
皆さん、お相手がいて羨ましいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カブト ◆qKo16TGOxY   -kabuto- Mail
2012/01/27 22:42:56    (EK7csAYK)
こんばんは。俺は奥さん相手にアナル開発トライしてるけど、指以上に許しが出ないっす
マキちゃんみたいな人に出逢いたいよ。
5
投稿者:coldsalon ◆P0kk26B3AE   coldsalon
2012/01/18 01:23:32    (9RSa4yvu)
AF
相手が居ないとね。
中々難しいです。
私もです
4
投稿者:晴樹 ◆6l0Hq6/z.w   coffee_cup
2012/01/11 15:21:43    (KZE.pUb2)
アナルセックスは 大学時代に経験し、結婚しても
奥様は全く興味ないので、職場で不倫相手とAFを楽しんで
いました。不倫相手も既婚者でやはりAFはご主人が興味が
ないようで、お互い家庭を大切にを条件で不倫していました。
2年前、彼女の旦那さんの転勤で彼女ともお別れしました。
いい思い出です。
3
2012/01/11 11:46:55    (3zsn5hY9)
ここでいい出会いがあるといいですね!!
2
投稿者:よし   yosi19 Mail
2012/01/09 11:28:30    (Rs8M79k8)
アナルの良さを覚えるとなかなか忘れられないよね。

ただなかなかパートナーが見つからないのが残念だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。