ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肛流会

投稿者:ゆか ◆AYch.X0Lm2
削除依頼
2011/10/12 07:58:21 (U1855qQ.)
私は新潟の某大学の医学部の看護学科に通う21歳のアナル好き女子大生です

アナル好きになった切っ掛けは今付き合っている彼氏です

彼がアナルプレイ好きな為毎日のようにアナルを刺激され続けていたらオマンコでするより強い快感を感じるようになっていました

そして付き合って2年になって私は彼のサークル仲間と私のアナルを使っての懇親会をするようになりました

1次会は居酒屋さんで
2次会はカラオケ
3次会は私の住むマンションでのアナルプレイ大会です

さすがにサークル仲間の皆が私の部屋に入りきる訳もないので順番で8人ずつ招きます。つまり10Pです

部屋に入るとリビングにある物を広い場所を確保するため男性陣で一方の壁に寄せ辺りが汚れないようにブルーシートを敷きます

その間に私は私のアナルを遊んで頂く為の道具を準備します

リビングと道具の準備が整うと私は全裸になり100ccの浣腸器で皆から2本ずつぬるま湯を注入してもらいます

そして皆の前で空の水槽に跨り排泄します
3回程繰り返すと水槽の半分位溜まりアナルからはほぼ透明な液体がでるようになります

お腹の中がきれいになると少量のローションを注入されアナル表面にはワセリンを塗り込まれ1次会と2次会で決まった順番にアナルセックスが繰り返されます
3人位が終わった頃には快感の強さに淫乱モード全開でアナルを高く上げ両手でお尻を開いてオチンチンのおねだりしています

彼のを入れ9本分の精子をアナルに受け入れた後には長さ50cm位あるうなぎみたいなオモチャをひたすらアナルの中に入れていきます
途中少しキツい時もありますが5cm位を残してアナルに収める事が出来ます

うなぎのオモチャを抜き取ると今度はアナルにオマンコ用のクスコのLLサイズを入れ限界まで拡げます

そして拡がったアナルに1人1人がオシッコを注いでいきますビックリすることに4人分は溢す事なくアナルの中に溜める事が出来そこで1回水槽に流し出し再度オシッコを注いで頂きます
8人分のオシッコを水槽に流し切ると最後は彼です
彼が注いだ後は全開のアナルの中にチューブを入れ私がアナルの中からオシッコを吸出します

後は余力のある人が私とアナルセックスを夜明けまで楽しみ肛流会が終わります
後始末も皆でします
動かした物を元に戻し色々と溜まった水槽は重いので男手でトイレに流しその他の道具は私がお風呂できれいにします

全てが終わると皆なにもなかったように帰って行きます

そして彼だけが残り彼と肛流会の映像を観ながら2人でアナルやオマンコでまた遊びます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:hiro@   agtwmdtpajtm
2021/09/05 01:01:38    (zAfjcIDL)
まだ活動していたら、参加させてもらえませんか?
アナル大好物です。多分会ったことあると思います。
12
2011/12/04 16:03:43    (gu8fRLvp)
とても羨ましい肛流会をされているんですね。


11
投稿者:ヨウ   youishida Mail
2011/10/20 01:58:23    (8swT1Dkq)
俺はこんな女が嫁に欲しい。いい熟したアナルだろうなあ・・・。
10
投稿者:まこと
2011/10/17 08:08:22    (5lylBdeU)
お早うございますその後、アナルプレイを楽しまれていますか?
9
投稿者:**** 2011/10/14 20:21:09(****)
投稿削除済み
8
投稿者:TOM   koutei
2011/10/13 20:51:40    (5Uh6pZm0)
ゆかさん素晴らしいですね。

アナルに双頭ディルドーがほとんど入るなら
フィストが出来るようになって奥も拡張したら
肘ぐらいまで深く入る様になるアナルだね。

あせらず、じっくり拡張してアナルフィスト出来るように
がんばってね。
7
投稿者:ひさ
2011/10/13 14:03:41    (X6YbURgs)
こんな女は嫁にもらいたくないな(^^;
6
投稿者:感動
2011/10/13 10:08:19    (4B/nifnh)
感動しました。
よくできた妄想文ですね。 楽しめました。
5
投稿者:まこと
2011/10/13 08:06:27    (Z3BGTTdT)
お早うございます

ゆかサンも男の子達のアナルを弄って、徐々にでもアナルの快感を開発してあげてはいかがでしょうか

アナルの気持ち良さを知った男の子達と、双頭ディルドや、ゆかサンがペニバンで責めるのも楽しいかも
4
投稿者:まこと
2011/10/12 18:30:37    (P80YPPnn)
フィストは、無理せずじっくり拡張しながら楽しんで下さいね。アナルプラグを入れておくのもイイみたいです
私は、ガラスの浣腸器を挿入される時とバイブを挿入される時が気持ち良いですね~

玉コンニャクや、茹で卵をコンドームに入るだけ入れてのプレイはいかがですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。