ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 03:26:56 (1JaEsO/W)
先日日曜、野々位置心情のムサシ屋上Pに向かうと、前方を走っていたプリウスが奥隅っこに停まっているミニバンの隣に駐車。
少し離れた所に車を停め様子を伺うと、プリウスから女性が降りてきてそのミニバンの助手席へ。
これはもしや不倫カップルでは!?
と期待に胸が膨らむ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/02/25 04:30:11    (B7.SaV6x)
駒津の須江弘緑地の駐車場でカーSEXする、したことあるカップルさん居ないかな?
不倫カップルさんだと尚嬉しいw
6
投稿者:爺さんへ
2024/02/25 04:22:20    (B7.SaV6x)
誰に対しての書き込み?
書き込み者?不倫カップル?遭難スノーボーダー?金沢人全般?w
5
投稿者:爺さん
2024/02/23 12:55:39    (rn4aUTi/)
恥さらし石川県

金沢の くそ野郎

能登地震で応援をイッパイもらっている状態だってのに

新潟県の魚沼の山に無断で入りスノボで遭難し

県警のヘリを要請させる愚か者


石川県は能登と羽咋以南の人間は全く気質が違い

能登は義理人情に厚いが

金沢あたりはチャラチャラで見栄っ張りで無責任

4
投稿者:baio
2024/02/20 04:35:13    (1JaEsO/W)
メルアドを間違えておりました。
このレスのリンクが正しいです。
3
投稿者:baio
2024/02/20 04:00:57    (1JaEsO/W)
一旦私もその場を離れ、再び戻ってみるとまだプリウスは停まっていました。
どんな女性か見てみようと待っていると数十分後、戻ってきた。
女性はプリウスに戻り、2台とも私の車の側を通って帰っていく。
男女ともに40代から50代といったところでしょうか。
まさに不倫カップルといった感じで、この女、旦那に内緒でこんな所で嫌らしい事してたんだと思うと、寝取られ物好きにはたまらないひと時でした。

結構車も少なく、穴場かと思いますので、これ見た誰か、カップルさんとか特に不倫カップルさん!また来たら良いのになぁと思う次第です♪

なにも見えてない目撃情報でしたけど、お付き合いありがとうございました。
2
投稿者:baio
2024/02/20 03:45:39    (1JaEsO/W)
昼間とはいえ頭や手が動いているのがわかる程度で、もう少し近くに停めれば良かったと後悔。
キスしたり、股間をまさぐったりしてるんじゃないかと想像が膨らむ。
程なくして助手席のシートが倒された様子。
これは始まるな!と確信するも、運転席の男性の頭が見えてる状況では近づきもできず。
停車位置変えるのも気付かれるだろうしなぁと躊躇してしまう。
運転席も後ろに倒された時にはよっぽど車を降りて覗き込んでみたかったがそれもできず。
覆いかぶさったような動きもあったので、車揺れたりしないかと凝視したり、ドア開けたり降りて露したりしないかとも期待したが、30分ほどしたら2人とも起き上がった様子。
そのミニバンで2人その場を離れて行きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。