ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/12 14:20:36 (J.z/ZD1b)
久しぶりにTボートレース場の駐車場で不倫してるカップル見た、場外売場の端に停まってた車、こちらからは離れて解りづらく、双眼鏡で覗くとモコモコ男の腰の上げ下げ、何時からしてるのかは解らないが、男が起き上がり周りを一度見渡すと、女の脚を肩に乗せ覆いかぶさり腰をモコモコ、下になってる女の手が男の背中をつかみ暫くして止まった、男が女から身体を離し運転席に戻ると起き上がった女が男にティッシュを渡し自分も股間を拭き拭きし下着をつけスカートを整えた、少し会話の後女が外に出てきた、年齢は解らないがデブッチョの50代後半のおばさんだ、男に手をふり自分の車で駐車場を出て行った、その後、男が窓からポイッとティッシュの塊を捨てて別の方向へ走り去った、俺は男が捨てた物を確認する、中出しだろう?と 靴で中身を調べると、コンドームが出てきた、精液だまりに中出しと思ってた男の逝ったものが残ってた、まだ少しの妊娠を心配しゴムを付けたんだろう、とにかく正月明けに、元気でめでたいなぁ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タロウ
2024/01/17 12:42:33    (Lg71L1/u)
どこのボートレース場ですか?埼玉?東京?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。