ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/23 08:36:00 (eY5KiXCp)
車中泊で夜主人ったら、母親に(お袋!、悪いが前の席に座ってて、テレビでも見ててくれるか?)と言って私の所へ来ると、尻を突いてきた、わたしが(何もこんな所で?、しかもお義母さんがいるのに、私出来ない!)と小声で反発すると、義母は会話が耳に入ったのか(あぁ~!私の事なんかは気にせんでええから、若いだから、すれば良い!)と言われ(すいません!、主人もこんな時に我慢してくれてもいいのに?)と話してる矢先から、座席が倒されズボンと下着が捲くられ、挿入されました、主人の感情を抑えようとしても、私自身も久しぶりのセックス、義母の事忘れ主人の腰に腕をまわし(あぁ~~!、うん~ ~!、あぁ~い~くぅ~)(〇〇〇~~!俺も~逝くぅ~~)。
私も主人も満足し、平常心になり(お義母さん、すみません!、みっともないとこ見せちゃって?、本当に?)主人(お袋のまえで悪かったけど、もう限界だった!)(ええよ、お前たちがそれで良かったんだたら、それでええ、私が若い頃でも、亡くなったお父さん、同じことしてた、我慢しろって言う方が可笑しいかも)と 義母は私達の姿みてたんでしょうかね?、


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。