ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/30 11:20:56 (Q9gQLQ7e)
自分は30後半で同い年の妻と子供2人。
妻は真面目でセックスには消極的で刺激が欲しい
自分は物足りず、若い頃の事をよく思い出している。

結婚前の妻は今とは違い、デートしていてチュッチュ
していると濡れ濡れになって我慢できなくなってしまい
自分からしたいと言って車をお店や公園Pの隅なんかに
停めていちゃいちゃモードに入ると、濃厚なキスから
乳首を舐めてとリクエストしてきて感じまくると自ら
自分に跨って腰を振り、感じて更に激しくなる動きに耐え
ながらこちらも妻の弱いバックで突きまくったりと
お互い激しくも愛情が爆発しそうなセックスをしていた。
たまに人が通るお店の屋上Pでスレンダーボディを
さらけ出して全裸カーセも何度もあった。

結婚して子供がある程度成長し、たまにお互いの休みを
合わせ平日デート中に車内でそういう空気にしようと
しても完全に拒否られ、この掲示板やAVを見ながら若い頃の
自分の経験を思い出したりしながら自分を慰めるのであった。

ここ数年ずっとそんな感じだったけど「人に見られるのが絶対に嫌」
と言う妻に我が家のガレージ内なら絶対に見られないからと説得し続け
先日ついにガレージ内の車内で後部座席に移動する事に成功。

久々の二人だけの時間だったこともありキスして小ぶりな胸を揉むと
自ら乳首を舐めてという妻。ベッドの上でするより明らかに興奮している。
下を触ると既に指を簡単に受け入れるくらいトロトロな濡れっぷり。
栗を触ると体を仰け反らせて感じている。
しばらく乳首と栗を攻められ普段ほとんど出さない喘ぎ声を
出す妻から入れて欲しいと言ってきた。Fを要求すると、えーーって
言いながらも丁寧に咥え込んでくれた。
もういい?という妻に跨ってもらうと、15年ぶりの感触で
妻は腰を振ってくれた。感じながら乱れる姿に大興奮。
妻の濡れ具合、締まり具合、感じ方、何もかもがいつもより
凄くて愛おしく思えた。体勢を変え妻の好きなバックで
今度は自分がたくさん腰を振った。狭い車内で小柄な妻を包み込むように
後ろから栗を刺激しながら突き続けた。揺れる車と感じまくる
妻。車内だから我慢しないで声出してって言ったものの
心配になるくらい大きな声で喘ぐ妻。外にも思いっきり漏れそうなくらいの
喘ぎ声を出しながら妻はいってしまった。
敏感状態の妻を更に激しく愛し続け、自分も果てた。
念願のカーセックス。こんなに興奮するセックスは最初で最後かもしれない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:よし
2023/05/19 10:09:40    (IK36RXLu)
投稿ありがとございます
とても素敵な出来事ですね
また投稿お願い致します

私もがんばろ~


3
投稿者:
2023/05/06 08:31:50    (NcivAGt8)
感想ありがとうございます!
連休中に二回目成功しました!
ドラレコの車内撮影風に、ルームミラーあたりに
カメラセットしてやってみました。
自分のネタにできそうです笑

2
投稿者:(無名)
2023/05/01 15:19:54    (EGRfcN4q)
読みやすい文章

興奮する内容

自分に似た境遇

読んでいて勃起してしまいました

書いてくれてありがとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。