ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/21 21:01:00 (Expf5SDG)
カーセックスをされてるの皆さんは、
誰かに覗かれてるドキドキを味わいたいとか
よく仰られてますが、実際に覗かれてたら
どんな気分なんですか?
私は、まだドラレコが普及する前は
よく地元で有名なカーセスポットに
デジカメを持って突撃してたのですが
フラッシュ撮影するので当然バレますw
なので、よく被害者にクラクション鳴らされたり
車で轢き殺されかけた事もありましたw(実話)
仲良く悲鳴をあげるカップルさんもいましたw
こうなると実際の所、覗かれるのは嫌だという
推論が浮上してくるのですが
実際の所はどうですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2023/03/30 22:00:57    (bSLmbTYq)
10さん
そうですよね。
二人っきりの楽しい時間に
水を差されるのは嫌ですよね汗
まあ当時は外道の道を突き進んでたので笑

二人だけの楽しみを覗かれた挙げ句
写真まで撮られた日には
恥ずかしい写真がネットに晒されるかも…、と
不安になったりしませんか?
カップルがそんな不安に苛まれてるのを
妄想して嘲笑ってましたw
実際はネットに拡散はしませんでしたけどねw

まぁ皆さんが言ってることは
ど正論なんでしょうが
外道にそんな概念は通用しないので
諦めてくださいw
こんな外道も現在は結婚して
覗き&撮影から足を洗いましたが
もしかしたら次は貴方の車の傍らに
いるかもしれませんよ~?
10
2023/03/29 19:53:30    (pGKKZUO4)
カーセはよくしましたが、覗かれるのなんて嫌に決まってますよ。
こっちはある意味、二人の空間を楽しんでいる訳で、
それに水を指して喜ぶ感覚がわかんない
9
投稿者:竜太
2023/03/24 00:54:00    (HFORQygy)
他人に見られる事に興奮する、俺みたいな男は、窓やドアを開けたりして、覗きやすいようにしたり、手招きして間近で彼女を見てもらったり、触ったりしてもらうから、そういうカップルを探す事だね。

でも、カメラやスマホで撮影するのは、絶対ダメだわ。

あんただって、覗いてるところを逆に撮影されたら嫌だろ?

自分がされて嫌な事は、相手にもしたらダメだわ。
8
投稿者:(無名)
2023/03/23 08:34:40    (/3AtPlE/)
(^o^)
7
投稿者:元覗き魔
2023/03/23 07:43:17    (miDIjesQ)
教えてくれてありがとう
でも、今は別の趣味を見付けたから
覗きはもうしないかな?
だから逆上した男に轢き殺される心配もないから
一安心だよw
6
投稿者:(無名)
2023/03/23 05:52:35    (szXM5CXn)
カーセ覗きは基本的にバレてはダメかと思います、相手にバレて、相手が見せ屋さんならルームライト点けて見やすくしてクラルので、その場合はガン見OKですね。
5
投稿者:(無名)
2023/03/22 22:31:22    (wASNWKCW)
ドラレコが普及したから出来ないって・・・お前やっぱり車で轢かれた方がいいわ。


4
投稿者:(無名)
2023/03/22 21:50:32    (QZTQD93/)
盲点だった
カメラがNGだったかw
あの時は面白かったんだけど
ドラレコが普及したから
もう出来ないんだよね~

轢き殺されそうになった時は
軽の後部座席で合体してたけど
この男、デブなのに動きが早く
即座に運転席に移動して動いてきやがったw
まぁ私の反応速度が速かったから
華麗に回避出来たんだけと遅れたらヤバかったな
3
投稿者:(無名)
2023/03/22 18:17:27    (wASNWKCW)
言うまでもなくカメラがNG。
10年以上前ですら、トラブルになったし、スマホがこれだけ行き渡ると、覗かれてるのわかっててぼんやりはしてられないよなー

そっか!車で轢いてやれば良かったのか!それはいい考えだ。

2
投稿者:(無名)
2023/03/22 15:27:17    (6HpiPHRC)
僕も昔カーセ覗きしてましたが、カメラはNGかと思います。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。