ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

湘南デートしたい

投稿者:みちか ◆8x8z91r9YM
削除依頼
2023/01/04 13:27:29 (mufSiTlF)
1月の10、11、12日で神奈川県県央部E市に滞在します。その間の日中お会いできる40から50位の車持ちの(出来れば軽自動車ではない)男性おいでにならないでしょうか?
こちらは30代後半、普通体型。おっぱいはBカップとやや残念かも知れませんが、容姿について悪く言われたことはありません。
湘南の海を見たことが無いので、ドライブに連れて行ってくださる方、私が喫煙者ですので同じように喫煙される方(喫煙は構わないより、喫っている方の方が気楽です)素敵なお店をご存じの方(割り勘で構いません)とお逢いできればと思います。
タイプの男性はジーンズの似合う引き締まった体の方。お逢いするまでメールでやり取りしてくださる方。短気な方は苦手です。
エッチは好きな方なので、楽しめると思います。おちんちんは極度に小さく無ければ、サイズは気にしませんので、そういう写真を送ってくるのは止めてください。「今日は元気が無い」とか変な言い訳しない、性欲の強い方が良いです。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カラス   cawawi
2023/01/10 20:22:28    (5nxvUKRJ)
初めまして!十と言います。
世田谷在住の46歳のバツイチ犬好きな奴です。

わりかしいつも時間取れる様な生活を送ってます。車は車中泊仕様のベンツVクラスとトヨタfjクルーザーの2台持ってるのでぜひお選びください笑笑

湘南方面は友達も多くよく行くのでぜひ昼間からデートしたいです。食事もそうですがデートの費用はもちろん私に持たせて下さい槌
黄色10talk
メールも残させて頂きました。ご連絡お待ちしてます。
4
投稿者:(無名)
2023/01/07 10:13:59    (re532klz)
外車とイル・キャンティに、軽自動と無手で挑むってある意味勇者だな。それも2日アドバンテージ取られてるし。
3頑張れ。


3
投稿者:しゅう
2023/01/06 02:13:27    (AQX001BK)
45才独身で、時間には比較的自由が利きます。
車はNBOXです。
行きたい場所一緒に考えて出掛けませんか?
数年彼女はいないので、継続的なお付き合いができたらと思っています。
メールしました。お返事待っています。
2
投稿者:(無名)
2023/01/04 16:44:54    (y7def0gI)
みちかさん

ドライブは昼間だけですか?
江ノ島のイルミネーションもきれいな時期ですし、良かったら夜もご一緒しませんか?
江ノ島でイタリアンご一緒して、ぶらっとイルミネーション観てくるのはどうでしょう?

11、12は丁度休み。車はルノーのSUVに乗っています。

詳細プラン、メールで送らせて頂きますので、ご検討ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。