ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/14 08:59:05 (oQAOYOte)
皆さんにお聞きしたいです
私の住んでる街には、ラブホがありません
車で80キロ位走らないと無いのですが、何処でHしますか?
私は、ほぼ車の中なんですが、狭い
アソコも洗って無いけどクンニは、してくれます
男性って洗って無くても平気ですか?
自分の車は、臭くならないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/03/26 18:00:46    (jlbsQLPs)
80km は大変ですね。
私の住んでいるところもラブホまで小一時間かかるでしょうか。
私たちはビジネスホテルを使ってました。
町中のビジネスホテルって耐えずがらがらでしたから。
それとやはり野外、カーセも多かった。
夏は暑く冬は寒いですけど。
私は洗っていないおマンコ舐めるの大好き。
女性の臭いって感じで好きでしたよ。
2
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/01/06 11:41:27    (zLPyuJpf)
北海道ってなかなかハードですね!
80km行くならクルマで正解な気はします。
わたしは地方に住んでたこともありますが、街中とかの死角になるとこや、山の中や、建築中の住宅とか工事現場、倉庫、公衆便所などどこでもやってた感じです。
北海道だと山中だと熊とかいそうでムリかもですね。
クルマの中で匂いはしないですよ、空気入れ替えたらいけるし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。