ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/23 22:57:06 (wQBpjwvt)
Gカップのスレンダー系の美人(かわいい)系の子と
10月28日(木)の夜(22時くらい)にカーセ予定です!
都内~神奈川のあたりで場所は検討中です!
見た目と違い、エロい子で、
見られる系に興奮する子です!
シンプルな覗きや、
車の横づけまでは確実にOKです…
その先は雰囲気で…
場所は未定なので、
書き込みかメールして頂ければ、検討します!
まだ日にちあるので、
興味のある方、メールか書き込み下さい!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ケイ   typex-cmf
2022/10/29 14:17:30    (srNyEO9C)
慌ててレスしたので、誤字だらけでしたので、
改めまして…すみません…。

先日はこちらこそ本当にありがとうございました!
たしかに、寒かったですよね…。
むしろ、寒い中ですみませんでした…。

素敵なお人柄、こまかなお気遣い…などなど感謝しております!

彼女も、お分かりのとおりかと思いますが…すごく悦ばして頂き、
余韻で、帰りの道中も、思い出しながら…助手席で、
…全裸でいじって…をしておりました…(笑)

すごく良い時間になり感謝致しております!
また、機会がございましたらば、是非、宜しくお願い致します。

4
投稿者:ケイ   typex-cmf
2022/10/29 14:10:12    (srNyEO9C)
先日はこちらこそ本当にありがとございました!
たしかに、寒かったですよね…。
むしろ、寒い中ですみませんでした…。

素敵なお人柄、こまかなお気遣い…などなど感謝しております!

彼女も、お分かりのとおりかと思いますが…すごく悦ばして頂き、
余韻で、帰りの道中も、思い出しながら…助手席で、
…全裸で…いじって…をしておりました…(笑)

すごく良い時間になり感謝致しております!
また、機械がございましたらば、是非、宜しくお願い致します。

3
投稿者:プディング
2022/10/28 13:24:20    (cmLFehM8)
昨日は寒い中、遅くまでありがとうございました。
きれいで可愛いい彼女さんでビックリしちゃいました。
それでいてエロさ抜群で最高!
暗闇に浮かぶ白い肌は一生忘れないと思います(笑)
場所を移動してからのサプライズの感覚が今でも残っており、
すでにオカワリ下さい状態になっております。
短文ではありますがこの場を借りてお礼申し上げます。
また、機会がございましたらご一緒させてください。
2
投稿者:**** 2022/10/28 13:23:11(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。