ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

週に3~4回

投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
削除依頼
2021/04/14 15:41:19 (WDOtkIue)
39歳のOL兼主婦です。
10歳の息子と45歳の夫の3人家族です。
私の勤めてる会社の関係する男性と知り合い、家から歩いて5分ほどの公園の駐車場で夜11時ころから1時間ほど車の中でエッチしてます。
夫はお酒が入ると寝ちゃい、絶対朝まで起きない人です。
週に3回から4回 ラインが来て会いに行きます。
もうこの時期は暖かくなってきたのでパジャマだけで下着は着けていきません。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2021/08/09 15:02:37    (2quMs7XO)
ひさしぶりです。
今でも週に2回から3回、彼と車に中でエッチしてますよ。
NPNBで簡単に脱げるノースリーブワンピかフロントホックのロングシャツだけで彼の車に乗ります。
少し走り、人が来なそうな場所で私は全裸で彼の上に乗って突いてもらってます。
初めは、彼が乳房を揉み乳首を吸ってくれて、濡れてるクリをいっぱい舐めて吸ってくれます。
40
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2021/07/06 01:18:15    (1zNbBeNj)
恵子さん。こんばんは。

彼とのエッチ気持ち良さそうですね。
先週末もしくは今日も会ってエッチしてるんですかね。
最近はレス読みながら全裸になってエッチしてる姿想像してオナするのが日課になってしまっています。
土曜と今日も気持ち良くなってしまいました。

また、どんなエッチしたのか教えてほしいです。
39
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2021/07/02 14:30:57    (miNumIT/)
今週も月・水と連絡が来ていつもの場所に移動して車の中で全裸エッチしました。
今日も連絡あると嬉しいわ。
彼と会わない日は、オナニーしないですよ。
彼と週に2~3回エッチしてたら十分です。
彼が下で私が上に乗ってる時が一番良いですね。
38
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2021/07/01 01:46:09    (kUn/w9mR)
恵子さん。こんばんは。

彼とは定期的に会ってるんですね。
しかも、全裸でエッチなんてとてもエロいですね。
ティッシュを当ててるなんでリアル感あってその姿想像してしまいました。

彼と合わない時はオナとかするんですか?
会社帰りに車の中でオナしてる姿想像してしまってます。

恵子さんのナンネIDがわかって、アルバムに写真有れば見ながらオナ出来るのに。
教えて貰うのは無理ですよね。
37
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2021/06/29 13:14:00    (MU.waO1/)
定期的に彼から連絡が来て会ってカーSEXです。
パジャマ代わりのノースリーブワンピ1枚だけで出かけます。
公園からは移動して車内で私は全裸で突いてもらい気持ち良く中に注いで貰ってますよ。
帰りに車の中ではティッシュを当ててます。
家に帰るとウォッシュレットでクリをきれいにしてから直ぐに寝ます。
気持ち良く寝れるわ。
36
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2021/06/16 00:32:22    (wyrPv05x)
恵子さん。
こんばんは。仕事が忙しくてレス出来ませんでした。
色々と報告ありがとうございます。
定期的に彼とはお会い出来てるんですね。
これから、虫もそうですが、暑くなると外でするのは汗ダクになってしまうかもですね。
先週末はどんなエッチしたのか興味あります。

また、下着もレースが多いんですね。
お恥ずかしいですが、恵子さんの下着姿想像して、気持ちよくなってしまいました。
嫌な気持ちになったならすいません。

また、どんなエッチしたのか、どんな下着履いているのかなど教えて貰えたら嬉しいです。
35
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2021/06/13 14:31:30    (mfysxMaA)
私が仕事行くときの服は、今は白のブラウスと長めのスカートですね。
下着はワイヤー入りのブラと色がお揃いのパンティー。
Tバックじゃないけどクリ部分だけが布で後はレースのパンティーが多いですね。
色は白・黒・紫・淡い赤と花柄系ですね。
34
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2021/06/11 14:16:00    (hq.kvK6F)
先日の野外エッチは虫に食われました~
街灯が無いのに虫がいるので昨日は車の中でエッチしました。
野外で虫がいないのは短い季節だけみたいですね。
彼の車の後部座席が倒れるので、後部座席で全裸同士で突いて貰いました。

33
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2021/06/03 22:15:37    (JFahRDaJ)
恵子さん

こんばんは。レス拝見致しました。
いつも、仕事から帰ってくると、NP・NBなんですね。
メチャメチャエロいですね。

昨日、彼氏と会ったみたいなので、次は金曜会ってまた、激しくエッチしてしまうのでしょうね。

明日は雨みたいなので、車の中で全裸になって激しくしてしまうのではないですか。

今からその姿想像して興奮しています。

普段仕事に行かれる時はどんな下着履いているんですか?色とか形(レースだったりTパックだったり)
教えて貰えたら嬉しいです。

また、どんなエッチしたのか教えて貰えたら嬉しいです。

32
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2021/06/03 13:45:46    (0Es73epn)
普段、朝起きてから下着を着けて家で着る普段着で家事じてます。
仕事行くときも仕事中もNPNBじゃないですよ。
帰ってきてからはNPNBでワンピ型パジャマ姿です。
彼と野外エッチは、ほとんど人の来ない場所かな?
山道に入る側道を入った場所です、近くに民家は無し。
喘ぎ声も出しても大丈夫かな?
昨日の深夜も野外で立って後ろから揉まれながら突かれてきましたよ、もちろん中に出してもらいました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。