ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/08 11:17:50 (iizlfeGW)
自分達夫婦もカーセの覗かれ覗きが好き。
偶には覗かれる事もあるけど、基本ウェルカム状態。
ただしマナーは守ってもらわないと。
手にスマホは論外。暗視系の器具もアウト。
フィルターかけてたら逆にはっきり見えてますし
一度だけサーマルで覗かれてた事はあるけどw
単独から覗かせてください。良い場所あります。
絶対気づかれないようしますetc..の連絡をもらうが
信用はしてませんね。カップル装う単独も同じ。
っと愚痴を吐き出させてもらいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/05/12 19:12:08    (xbPddhK4)
私も以前は覗きさん募集していたこともありましたが、今は一切しませんね。
覗かれてるかも知れないは刺激ですけど、こちらは車のナンバーは控えられるし、写真は撮られるかも知れないしでリスクしかありません。覗かれちゃうかもしれないよと相手を刺激して盛り上げる、たまたま通りがかった人にチラ見されるくらいでちょうどいいです。

予告するとホントに信じられない様なマナー知らずが来ます。非常識な相手の方が少なければ良いですが、一度カメラのデータを消させるのに揉めたことが有ります。他の覗きさんが味方してくれたので、大事にはなりませんでしたが、輩の割合の方が高ければどうなっていたかわかりません。

このサイトにも気持ちの良いエロ民はおります。個別にやり取りして仲良くなって覗いて貰うくらいにしておいたほうがよいですよ。
3
投稿者:(無名)
2020/05/08 19:08:47    (BIUAEht7)
単独ですが、そんな単独がいるのが驚きです。
2
投稿者:わかります
2020/05/08 14:02:49    (hQY/Ykko)
わかります。全く共感します。
募集してお誘いし「行きます」と返信があるものの連絡なしのドタキャンとかこちらは彼女にバレずにこっそり覗いて欲しいのにバレバレな態度とか。
ひどいのになると「もっと見やすいように○○して欲しかった」「窓を開けて欲しかった」とか。呆れました。
事後「ありがとう」の一言もないマナーの悪い方は私は2度とお誘いしません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。